蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

1000日たちました

2011-07-10 | 日記
ヽ( ´ ▽ ` )ノ   こんにちわーーーーーーーー




蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~


最初は、たしかココログ。。その次はドリコム。。ドリコムは使いやすかった!!


(ドリコムはなくなってしまってるので、1房めは自動的にライブドアブログになってます)




そしてgooブログで蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房めになって



gooブログをはじめたのが2008年の10月かーーーーーーーーー





温泉めぐり<食べあるき。。小豆がうちにきて。。食べ歩き<小豆な話





なので。。「蜜柑の柑橘日和~Mダックス小豆のごーろごろ~」に変える事にしました



温泉めぐりの旅。。改め。。Mダックス小豆のごーろごろ



小豆がゴロゴロでなくて。。わたしがゴロゴロ(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン


お布団が好きなんですって感じなのですが( -ノェ-)コッソリ




使いにくかったら。。gooで更新するかもーーー(o_ _)ノ彡☆バンバン




みなさーーーーん約3年遊びににきてくれてありがとぉ


コメントありがとぉーーーーー(*´人`*)アザーーーーーーーーッス






いろんなお店も行ってますので、ここはそのまま残しておきます



いつもありがとうございます
人気ブログランキングに参加しています。(*´σー`)エヘヘ


 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  ←にほんブログ村のランキングにも参加しています


「まみぃがおせわになりましたでしゅ」今日も元気いっぱい小豆さん
にポチポチッーーーッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぅ~♪ヽ( ゜ 3゜)ノ)
2011-07-10 17:04:24
w( ̄o ̄)w オオー!
もう、そんなになるのかぁ~!
早いもんですなぁ~。
σ(・_・)と違って、きちんと更新してて
偉いっすねぇ~♪
返信する
Unknown (蜜柑)
2011-07-11 10:45:02
>こぅちゃんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ こぅちゃんこんにちわーーー

そうなの約3年
ここで3年もたった??って思ってるよ

ブログはその前もしているから
(o_ _)ノ彡☆バンバン 何年さね

こぅちゃんもちゃんと更新しているじゃない
(*・д・)σツンツン
こぅちゃん達と話してた時って何年前だろうね

次のトコでもよろしくねーーー
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
返信する
Unknown (satto)
2011-07-11 22:04:03
先日はコメントを下さってありがとうございましたー。
美味しそうなブログですね(笑)
私はあまり外へ食べあるくことってないんですけど、あまりにもなさすぎて、いざ出かけるっていっても「どこへ?」みたいな感じでいっつもハズレばかり引いてるんですよね(笑)
いろいろ参考にさせていただきますね!
返信する
Unknown (蜜柑)
2011-07-12 10:07:45
>sattoさんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ こんにちわーーーー

いえいえーーーーコメありがとうございます
食べ歩きも多いブログです(o_ _)ノ彡☆バンバン

わたしもはずれる事ありますよーーー
最近も。。久々にはずしたーー( ̄― ̄°)ぐすっ

小豆も一緒に入る事のできるカフェとか
いろいろいってみたいなって思っています
親ばかまるだしです
返信する