蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

安静:小豆避妊手術他(その4)

2011-07-02 | 我が家のめんこ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ    おはよーーーーーーー




先日は、小豆がんばれメール。。そしてコメントもありがとうございます


あじゅーーーーーありがとぉは??







寝てます。。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!



スフィンクス
と化しております




立ったまま寝ていたと思えば。。今度はこの格好のまま寝てます「スフィンクス」






かめたんと一緒なの




病院の説明に。。ふむふむ。。水は21時頃からオッケ


お水をあげると、のむのむ!!そうだよね朝からというか。。

きっと夜中から飲んでいないもんね



ゲージにいつも通り立ちあがろうとするものの


痛みもあって。。立ち上がるのをやめたり。。ぶるるるるんもおもいっきりできなく



安静安静!!( ̄∇ ̄)




そうそう。。小豆の下にある水色の板ですが





「おくだけひんやりプレート」


鉄板なので、ひんやりきもちがいいかもな板です


クーラーまでいらないか。。な時使えるかなと思って買いました



買いました。。ポイントがたまったので( ̄∀ ̄*)イヒッ ポイントでゲット♪




いつもありがとうございます
人気ブログランキングに参加しています。(*´σー`)エヘヘ


 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  ←にほんブログ村のランキングにも参加しています


「たってもねれるしすわってもねれるの」安静第一あずきさん
にポチポチッーーーッと応援お願いします。

最新の画像もっと見る