蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

パピー用フード→成犬用フードへ

2011-07-05 | 我が家のめんこ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ   おはよぉございまーーーーーす




ε-(ーдー)ハァ   仕事で失敗しちゃったーーーーーーーーーー



ε-(ーдー)ハァ   初歩的なミス!!自分にはらたつ。。




☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆



先日。。小豆の手術前ですが


ジョイフルエーケーに行ってきました






ここどこーー?へんなのにねのってるの



ホームセンターは、ホーマックへ行く事が多いのでどこに何があるやら。。


だって道民のホームセンターいえば。。ホーマックでしょ?( ̄∀ ̄*)イヒッ←イメージです







あじゅのうまうまどこーー?



どこだろねーーーーー( ̄∇ ̄)



ペットショップコーナーを発見





小豆のフードを見にきたんだけど。。Σ(-`Д´-;)


ジョイフルエーケーにナチュラルチョイスが売ってなくって



手が痛かった時に、体重が4キロになっていたので。。ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


もうパピー用フードはやめてもいいんじゃないかと思っていたんですよね




10ケ月まではパピー用って書いてあるけど。。8ケ月くらいからはいいそうです


切り替えるなら、少なくなってる今かな。。と、少なすぎかも(;´▽`A``




ちょうど、フードの営業さんと遭遇。。つかまっちゃったヾ(T∇T)ノノノ彡★ギャハハ!!バンバン!!



気になってるフードがあったんですが。。それはすぐ横にならんでいて。。





(-ノ-)/Ωチーン   お買い上げーーーーーーーーーーーー




いいさ♪~(・ε・ ) このフードは知ってたしーーーーー


ショップにいかなくてに売ってるとこがあるしね。。






まみぃーあったんでちかーー??


なーーーい( ̄∇ ̄)






これかくせるのなんかないかなーーーときてみたんだけど。。


なかなかないもんですね...( = =)トオイメ






パピー用フードからの切り替えは。。古いフードがちょっと少なかったかな


切り替え期間がちょっと少なかったかもですが




小豆は食べてくれるのでよしですかね・・・(;´▽`A``




避妊手術の時に、体重も増えていなかったし


先生にも、もう成犬用フードでいいですとも言われたので


ちょうどよかったのかも




いつもありがとうございます
人気ブログランキングに参加しています。(*´σー`)エヘヘ


 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  ←にほんブログ村のランキングにも参加しています


「あじゅきはあかちゃんじゃないでちよ」食欲旺盛な小豆さん
にポチポチッーーーッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります! (starcherry)
2011-07-06 00:12:39
道民はホーマックです!!

ちなみにあたしはジョイフルAKのことを
「ジョイケー」と自己流で略します(笑)

ジョイケー、たまに行くと広すぎて
探し物が見つかりません

小豆ちゃん、もう成犬用のフードでOK
だね!
大人っ~♪
返信する
Unknown (Unknown)
2011-07-07 09:40:17
>starcherryさんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ こんにちわーーーーー

だよね!!道民はホーマックw

いいんですわかれば。。ジョイケー(o_ _)ノ彡☆バンバン
今回は大曲に行ったんだけど、屯田の方が
ペット館が広かったです

病院にいくたびに、もうちょっと太らせても
いいですよーーーだったのが。。
この間は、言われなかったです
うちにきたときは、3ケ月ならないくらいだった
のにーーーー成犬用。。
ずっとパピーちゃんでいてーーーって思います

starcherryさんちは
なんのフードなんだろ( ̄∇ ̄)
返信する