蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

小さな力

2011-03-16 | 我が家のめんこ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ   こんにちわーーーーーーーー




昨日から、職場では、蛍光灯の一部を消して。。節電デス



暖房もさぶかったので彡 彡 (((ノ*´д)ノ彡 彡 節電で下げていたのか。。


故障ぎみだったのか(o_ _)ノ彡☆バンバン 不明ですが



きっと節電なのです




昨日も書きましたが。。北海道でも品薄になってきてます



仕事をしていて、影響もでてきて対応していました。。そして今日以降もそれが広がるそうです


しばらくは不安定になるそうです。。みなさんあわてないで!!





わたしも、少ないですが。。義援金に寄付させていただきました



仕事をしていると。。くる人くる人が立て続けに義援金箱に。。


そして、募金箱ありますか??って若者も。。



少しずつでも、集まれば大きな力になると思います




今、テレビで言ってたのですが。。個人的な物の寄付は現在は対応できないそうです


義援金といった形でお願いしますとのこと



☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆


さて。。あじゅき





どぉやら。。この日は、怒られた様子。。






くわぁぁーーーーーーーー



おッ!!にょーーーーーーーんと出てきた( ̄∇ ̄)


ダックスは長いから。。伸びをしてると。。にょーーーーーーーんって感じがする_・)ぷっ






かふっ。。




怒られた事も忘れてるかぁぁ(o_ _)ノ彡☆バンバン





|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。





最新の画像もっと見る