蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

ひっかかったのー

2011-07-07 | 我が家のめんこ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ   こんばんわーーーーーー



今日は追加日記デス



らーめん侘助さんのあとは、小豆ですよーーーーーー



暑かったですねーーーーミ(ノ_ _)ノ=3


とりあえず。。まだ大丈夫だろうなーーーとも思いつつ。。除湿のドライ運転のみ



今??自然の風がめっちゃ入ってきて気持ちいいですよ




(*´д`*)~З はぅぅぅううん♪




こないだの仕事のミス!!無事に処理が終わりました!!


ミスなので無事ってコトはないけど。。片付いてよかった( ̄― ̄°)ぐすっ



明日は休みーーーーーーーーv( ̄∇ ̄)v 今日は夜更かしするよーーーーーーー






さいきんまみぃーあじゅきだっこしてくれないのー




∑(゜∇゜|||)はぁうっ!そ。。そんなコトないよーーーー


抜糸が終わるまで抱っこが怖いです。。(;´▽`A``だって糸がちくちくしてるしね

傷口がひらきそうで怖いんです。。抱っこしたいんだよーーーー





くっっ!!ひっかかったのーーー




コラー!!おとなしくしてな!!(☄◣д◢)☄シャー




エリザベスカラーはつけたり、はずしたりです


これかなりの武器ですよーーーーー何度、スネにガンガンあてられたことか。。




週末には抜糸に行く予定です


避妊の手術をしたけれど、散歩は3日くらいしたらいいそうで。。


小豆も1週間散歩をしていないから。。ストレスたまってるだろうなーーーーーー



なんだかんだ先月は風邪だらだら治らなかったし。。手術もあったりだもんね



待ってなねーーーーー(。-д-)(-д-。)ネェー その前にあらいたーーーーーい



いつもありがとうございます
人気ブログランキングに参加しています。(*´σー`)エヘヘ


 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  ←にほんブログ村のランキングにも参加しています


「もうすぐちくちくせいかちゅもおわりでしゅ」な小豆さん
にポチポチッーーーッと応援お願いします。





最新の画像もっと見る