蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

東京の旅メイン編:東京ディズニーランドその1

2010-09-09 | 蜜柑旅へ行く
ヽ( ´ ▽ ` )ノ   おはよーーーーございます




キタ━━。゜+.(・c_,・´。)。゜+.━━!!わたしのすごしやすい季節がきたーーーー




(。´-д-)。o○Zzz。o○ピコピコリン♪(。`・д・) ハッ!



今まで携帯のメールの着信音ってならないようにできたのが


iphone。。できない( ノД`)シクシク…

できないよね??た。。あったーーーーーーーーーー







☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆



朝からの東京観光。。疲れてきたし。。乗り継ぎなしで行こうが。。



(´Д`|||) ズーーーーン  


乗ってる時間が長くて。。しかも寝ちゃった♪



東京は乗り換え重視ですね( ̄∇ ̄)





(o゜◇゜)ノあぃ  ディズニーーーーランド!!


今回の旅のメインは「東京ディズニーランド」



( ̄ー ̄)ニヤリッ  



ランドとシーとすっごい迷って。。



東京に何年も行ってないんだけど。。ディズニーランドは


高校の修学旅行以来行ってないし。。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!


ディズニーシーはそれよりは大人になってから行ってるって事で。。



ディズニーランド(o_ _)ノ彡☆バンバン 決めてが安易でしょ??




券がランドもシーも当日まで選べたのと。。


15時からだったかな?16時??そこからの入場できる券になります。



1日パスポートにしたかったけど東京観光もしたかったので( ̄∇ ̄)





ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

ま。。まさかのぷー待ち??



修学旅行(@当時)で来ていた時は。。辺りにいっぱいキャラクターがいて


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪(ノ´▽`)ノオオオオッ♪といっぱい写真を撮った記憶が。。



そっかーーーー待ち!!なのね( ̄∇ ̄)






(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!見えてきたよーーーー!!





(ノ´▽`)ノオオオオッ♪





 歩く。。


シンデレラ城ばっかりでゴメンナサイΣ(ノ∀`*)ペチッ





・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・かわぃぃ。。




続きは、東京ディズニーランドその2でね ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン





|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぅ~!ヽ( ゜ 3゜)ノ)
2010-09-09 22:53:01
ディズニーランドは1度は行ってみたい。
そんな興味あるわけではないんだけど、
なんか日本にいて行ってないとさびしいなぁ~
って思うところの1つ。
旭山動物園も同じような感覚だった(笑)
こういうテーマパークって、
効率って点で運もあるよねぇ~。
返信する
Unknown (蜜柑)
2010-09-10 21:45:22
>こぅちゃんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ こぅちゃんこんばんわーーー

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
一度は行ってみたいよね
時間とゆとりがあるなら。。ランドと次の日に
シーとか。。
ゆっくり見たいなーーーーーー

高校生の時ぶりなので。。初めて行くような
ものだよ。。(@Д@;

旭山動物園ももっかい行きたいなーーーーー
あっちはやっぱり秋かなーーーーー
返信する