蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

快適快適

2010-09-08 | 日記
ヽ( ´ ▽ ` )ノ  おはよぉーーーーございます



昨日は夜も快適。。安眠安眠(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!


起きても快適快適。。やっぱしこれくらいがいい





今日はーーーーーーー用事すませねば



その後は。。ひげ男爵に行こうかな(-д☆)キラッ


今日は水曜かぁぁぁぁ。。



まずは。。コーヒーのみにいこっと。。。。。。。゛(ノ・_・)ノスタスタッ




|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よし。)
2010-09-08 19:09:11
日中は暑い時があっても、夜は秋になりましたね
そうそう、北海道ってそうだよねって感じ(笑)
夜の寝苦しさから解放されて、布団に入る幸を感じるのです☆

それにしても、すぐにひげさんに行ける距離がうらやましい!!
返信する
Unknown (蜜柑)
2010-09-08 19:27:52
>よし。さんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ よしさーーんこんばんわーーー

やっぱりこれくらいだよねーーーーーって
思っちゃいます。

仕事から帰ってきて。。あの。。もぁぁぁあん
にさらにぐったりして。。な夏。。

( ̄― ̄°)ぐすっ

ひげ男爵さん気にいってもらえて
良かったーーーーーー♪

街中は街中なんだけどちょっと歩くのよね
駅と駅の真ん中というか。。
返信する