蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

東京の旅メイン編:東京ディズニーランドその2

2010-09-09 | 蜜柑旅へ行く
ヽ( ´ ▽ ` )ノ  こんばんわーーーーーーーー




追加日記デス




今日は朝の6時前に友達からのメールで目がさめたせいか。。


ぼけぼけ出勤。。ヽ(´◇`)ノ ファ~♪!!!!!



ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? 1時間早いじゃん




危なく1時間以上前に行くトコでしたーーーーー(o_ _)ノ彡☆バンバン



☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆



さてと東京の旅メイン編デス



東京ディズニーランドに到着。。



東京ディズニーランドといえば


スペース・マウンテンとかスプラッシュ・マウンテンなんでしょうね







ここがなにかわからず。。でも待ち時間10分の札が



なんだろねコレ。。






まwいっか( ´ー`)フッ





いってきまーーーーす ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン




イッツ・ア・スモールワールドでした( ̄∇ ̄)





感想は。。。。。。。。。(;´▽`A``。。ん??






次はーーーーーーーーーーープーさんのハニーハント♪


これは見たかったのwプーさん好きです( ̄ー ̄)ニヤリッ



1時間待ち。。ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?



(*´д`*)~Зはぅぅぅん。。






(-_★)キラーン!!いってきまーーーす



撮影はダメって言ってたかな。。フラッシュがダメったかも??


撮ってる人がいたので撮ってみた。。ゴメンナサイ



プーさんいた♪あそこにも♪

あwあそこにもいた!!( ̄∇ ̄) そんな感じデス






プーさんのハニーハントが終わると。。まっくら


モンスターズインクも見てみたかったけどーーーーーーー。。









もうすぐーーーーーーこれが見たくてディズニーランドに行ってきました。




|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こつむぎ)
2010-09-10 18:17:33
うわー、二枚目の写真、臨場感あるなあ~。
乗ってる気分!
スペースマウンテンだったら、暗くてわかんないかもかも(笑)?

返信する
Unknown (蜜柑)
2010-09-10 21:47:17
>こつむぎさんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ こつむぎさーーーんこんばんわーーー

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
乗ってる感w良かった??

スペースマウンテン。。
スプラッシュマウンテン。。乗ったコトが
ないんですよーーーー
く。。くらいの??| |д・) ソォーッ…
返信する