蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

やばいのを片づける

2009-01-24 | 晩酌&ごはん?
ヽ( ´ ▽ ` )ノ  おはようございます。



昨日は、ジャッキー・チェンの「香港国際警察」にはまり


見て寝てしまいましたーー( ̄∇ ̄)



あれ一回レンタルしてきた事があるかなーーーー。


おもしろかったですよ。最後につっこみたいトコがあったけど


( ̄∀ ̄*)イヒッ  なんでそこにテーブルが??




|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。







晩酌に作りました。


つけ麺風の後に残っていたひき肉が消費期限がーーやばい。。( ̄∇ ̄)


えのきとねぎ。。しょうが。。などなどで味付け

最後に片栗粉でとろみ付け。。


卵とあんがまたいい感じです。水菜もたっぷりσ(~~~、)モキュモキュ



のこったひき肉あんは、タッパにいれて冷蔵庫





のこったあんも次の日に使いきろーーーぅ



(-ノ-)/Ωチーン  レンチンしてあっためて



ダイイチで買った木綿豆腐に小麦粉をパタパタ

焼いてあんをかけました。「豆腐ステーキ」です。



豆腐ステーキもいいですよーーーーσ(~~~、)モキュモキュ


最新の画像もっと見る