蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

あつあつの食べ方

2009-01-22 | 日記
ヽ( ´ ▽ ` )ノ  こんばんわーーーー



追加日記です




また道路がジャグジャグってしてきたねー


腰いたい蜜柑ですΣ(ノ∀`*)ペチッ




|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。




mtcさん流つけ麺にして晩酌しましたΣ(ノ∀`*)ペチッ





買ったのはこれ「マルちゃん麺づくり醤油とんこつ」





ひき肉とネギともやし。。チューブの生姜にコショウ


ひき肉が安かったの。





固めにゆでた麺を少しずつポイーーン♪

( ̄ー ̄)ノ" ゜





σ(~~~、)モキュモキュ  あつあつーーーー♪

σ(~~~、)モキュモキュ  のびないのがまたいいねーー♪


( ̄▽ ̄)=3 プハァー
 



mtcさーーん。・゜・(*ノД`*)・゜・。

ゆで卵もチャーシューーもパパっと作っちゃうのスゴイですよぅ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mtc)
2009-01-22 20:12:29
ダキ(●´Д`人´Д`●)ギュッ

シュゴイ
今日スーパー寄って、これ普段高いですよね(涙)
それなのに今日安かったの、買おうかどうしようか
迷って結局やめたのだけど、
買うと良かったーーーーーっ
わたしもまた食べようっと♪
つけ麺で飲む、めちゃわかります(≧∀≦)モキュ---ッ♪
返信する
Unknown (蜜柑)
2009-01-23 21:45:13
>mtcさんへ
こんばんわー(≧∀≦)モキューーッ

Σ(-`Д´-;)高いの??コレ。。
おすすめ品みたいなトコから手だしたような。。
彩未のもあったけど高くて断念(泣)

ほんっとアツアツで食べるのがいいよねー
鍋はいいよーーーー野菜も食べれるし

って、mtcさんがビックマック食べていたら
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう パンもいいね
ジャンクいいねーーーーって思ってしまったり
しちゃってまーーーす。

すすきのマックってゆっくりしやすいです。
返信する