蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

寝言

2011-06-26 | 我が家のめんこ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ   こんばんわーーーーーーー




今日は追加日記デス


麺処まるはさんの次は小豆ですよーーーーーー




お天気よくって。。今日も元気におうちで遊んで。。


眠たくなったら寝る。。



さてとーーーーーわたしは\_ヘヘ(∀`*)カタカタ。oO





ん??





カチカチ。。ぐふふふふ。。カチカチ。。


ぐふふふふ





ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? 寝言??


ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? 寝言なの??



絶対に、なんか食べてる夢だよね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!





くっちゃくっちゃ



食いしん坊ーーーーーッ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!




飼い主に似たんでしょって言わないで下さいね( -ノェ-)コッソリ

(温泉めぐりより<食べ歩き。。<小豆にメロメロ)




もっさりしてきたねーーーーー小豆ーーーーーーーーーッ( ̄∇ ̄)




いつもありがとうございます
人気ブログランキングに参加しています。(*´σー`)エヘヘ


 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  ←にほんブログ村のランキングにも参加しています


「ほねっこでしょーーりんごでしょーーーボーロ。。もぐもぐ」夢みる小豆さんに
にポチポチッーーーッと応援お願いします。

最新の画像もっと見る