蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

はやくーーーーー

2011-06-28 | 我が家のめんこ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ   こんばんわーーーーーー



最近。。お酒飲んで寝ちゃうんだなーーーーー


夜更かししたいのに。。(@Д@;




☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆



先日。。ペットショップでちょろちょろ。。



ペディグリーチャムの「デンタエックス」っていう歯磨きガムのサンプルを配っていて


(*´σー`)エヘヘ  くださーーーーぃ




( ̄●● ̄)フガフガ  うん!!かほりします!!


サンプルといっても。。しっかり2回分。。シュテキーーー





クロロフィルなかおり??天然ハーブ。。ふむふむ。。お肉の旨みもたっぷり


これ。。ジャーキ??おやつ?...( = =)トオイメ まぁいっか♪






じぃぃ


まみぃ。。なんでしゅか??これ。。







まみぃ。。はやくしてなの。。じゅる。。






ふしぇしゅるよ



(o゜◇゜)ノあぃ   よし!!いいよーーーーーー





んぐんぐ。。んぐんぐ。。



ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? 早ッ


意外とやわいので、手でもちぎれちゃいます



ほれ。。前歯でもかんでみ。。(o_ _)ノ彡☆バンバン






今日はもういっちょ更新しよっと。。。。。゛(ノ・_・)ノスタスタッ




いつもありがとうございます
人気ブログランキングに参加しています。(*´σー`)エヘヘ


 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  ←にほんブログ村のランキングにも参加しています


「このうまうまおいしぃの」今日も元気な小豆さん
にポチポチッーーーッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mina)
2011-06-28 22:30:49
デンタエックス、うちも買ったことあるよ~♪
うちのオキニは、グリニーズです。
ちょい高いけどね~(汗)

小豆ちゃん、歯磨き頑張ってるのかな?
毛艶もいいし、ブラッシングを蜜柑ちゃんが
してるのなんか想像できるなぁ('-'*)フフ
返信する
Unknown (蜜柑)
2011-06-29 09:43:48
>minaちゃんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ minaちゃんおはよーーー

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪minaちゃんもデンタエックス
ノエルちゃんに食べさせたことあるぅ??

小豆も喜んでたよ
(o_ _)ノ彡☆バンバン

ぉお(゜ロ゜屮)屮 そうだった!!グリニーズ
前にサンプルもらってたんだけど
まだ年齢が早くてあげてなかったの

(-_★)キラーン!!チャレンジしてみるね

うんうん!!このデンタエックスも買えば
なかなかいいお値段するよね

普段のガムなんて。。150本入り
↑テンテンで食べていたガムで喜んで
たべてるよーーー

小豆の歯磨きねーーーちゃんとできてるのかな
毛艶いい??まじで??
(o_ _)ノ彡☆バンバン なんもしてないのに

(o_ _)ノ彡☆バンバン
返信する