蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

そばでぴとん

2011-03-19 | 我が家のめんこ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ   こんばんわーーーーーーーー




追加日記デス




侘助さんの次は、あじゅデスよーーーー



寝っ転がってパソコンを \_ヘヘ(∀`*)カタカタ  



もそもそ。。。_-)))



ん??






よいちょっと。。カジガジ・・



横にぴっとり


・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・あじゅーーーまみぃにぴとん??



あじゅは、この歯固めちゃんが気にいってるみたいで


たぶん安定するからしっくりくるんだね





あ、寝た( ̄∇ ̄)





|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こつむぎ)
2011-03-20 19:31:10
はぁぁぁ~、あじゅきちゃん画像に癒されたあ。
なんか、おでこ写真、若さがあふれてるというか、ぴっちぴち。きゅーん。
小豆ちゃんは蜜柑さんに大切にされて、毛並みもぴかぴかですね!
返信する
Unknown (蜜柑)
2011-03-21 09:15:19
>こつむぎさんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ こつむぎさーーんおはよぉぉ

わたしも、日々癒され中です
最初の頃の。。帰ってきた時のトイレシーツが
ビリビリ散乱してた頃とか。。
ティッシュびりびりとか。。ほんと
(´Д`|||) ズーーーーン ってなってたけど
小豆をしつけるのも大事だけど、自分も対策
すればいいのかーーーって思ったり

わからない事いっぱいで
だけど、こぉやってぴとーーーんって
きてくれたら、きゅーーーーんってなっちゃいます

若さあふれてますかね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
返信する
Unknown (こつむぎ)
2011-03-21 17:24:44
あ、蜜柑さんの言ってること、すごくよくわかる。
わたしも最初妹がげろげろ~ってなったり(ネコって毛玉対策で吐くのが当たり前なんですが)、
そこはほこりいっぱいじゃねぇ?ってとこに無理やり入って行くことに
「キーーッ!」ってなってたんですが、こっちで対策すればいいんですよね。
落とされそうなところに壊れ物おかないとか、
びりびりされてイヤなものは出しておかないとか。
先に対策しなかった自分たちが悪かったなーって思うようになったら、
人間側も動物側もラクに暮らせるようになったと思います。
返信する
Unknown (蜜柑)
2011-03-22 22:49:38
>こつむぎさんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ こつむぎさんこんばんわーーー

ぉお(゜ロ゜屮)屮 猫ちゃんは吐いちゃうのが
あたりまえ。。(@Д@;
毛なめなめするからかなーーーーー

わが家もほこり気をつけねばーーーーーー
ミ(ノ_ _)ノ=3

シートかえてもバリバリ。。おこっても
びりーーーーーーーー
おこるのをかまってもらえると思って
やってるんだろうけど
こっちは、つかれもあって(´Д`|||) ズーーーン

早起きに、ふやかし飯。。15分。。
まってる間、ずっと抱っこしてたり

人間側もかわらなきゃですよね
最初にくらべたら、今は楽ですよーーほんと
(≧∀≦)ブハハハハ
返信する