蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

どぉしよっかなーーー

2011-03-10 | 日記
ヽ( ´ ▽ ` )ノ   おはよぉございまーーーーーーーーす




さて、今日も仕事(´Д`|||) ズーーーーン



今日は、終わってから急いで帰らないと。。小豆つれて病院。。


時間もあるから、タクシーかなぁぁ。。



でも、混んでるから進まなそうだし。。地下鉄??



(lll_□_ ;lll) ウーン・・・





☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆






(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪




( ̄▽ ̄)=3 プハァー




南7にある「なごみ屋」さんに行ってきました


なごみ屋南郷店(*・д・)σ:札幌市白石区南郷通7南丁目5-15







旨塩もつ鍋





枝豆





だし巻き玉子








煮えるまで。。焼鳥でも








σ(~~~、)モキュモキュ   いやいや 大好きwシャキシャキ大根スティック


大根がほんっとおいしぃ♪






モツキタ━━。゜+.(・c_,・´。)。゜+.━━!!





煮えてきたーーー( ̄ー ̄)ニヤリッ





お鍋って好きーーーーーーーーデスΣ(ノ∀`*)ペチッ





みなさんおつかれさまですーーーーーーーーよい夢を(ノ ̄▽ ̄)ノ~~~~『愛』





|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mina)
2011-03-10 11:32:07
Σ(゜д゜;) ヌオォ!?
小豆ちゃん、どうしたの?!
そうそう。タクシーか地下鉄か迷うよね。
でも、地下鉄は使ったことないなぁ。
バスなら、あるけどね。
タクシーも、帰宅ラッシュに巻き込まれると、
本当渋滞で大変さ~( ノД`)シクシク…
しかも冬なら、雪で尚更・・・。
本当、病院着く前に疲れてしまうさ~。(私が)
返信する
Unknown (蜜柑)
2011-03-11 16:23:31
>minaちゃんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ minaちゃんこんばんわーーー

たれ耳小豆。。外耳炎??
(lll_□_ ;lll) ウーン・・・
ふきが甘かったか。。

そうそう。。行きは、デコポンいたんだけど
帰りは、渋滞回避で、地下鉄にのってみた

小豆たぶん。。地下鉄に酔ったと思われ
(´Д`|||) ズーーーーン
それとも、空腹なのもあって酔った??

ぉお(゜ロ゜屮)屮 ノエルちゃんはバス!!
バスも一度のったら、なかなか降りられないね
返信する
Unknown (mina)
2011-03-12 00:19:23
うちも飼った当初に、外耳炎になったこと
あるよ~( ̄Д ̄;;
長引くことなく、すぐに治ったよ。

地下鉄、そんなに揺れないのにね?!
車でも酔いが続くなら、先生に相談してみると
いいかもです。
あ!でもでも、すごいお腹空いてたなら
別かも知れないけど、乗り物に乗せる
数時間前から食事(水はOK)は控えた
方が、吐きにくいらしいよ。

ノエルも、めちゃ酔いが激しかったですが、
ちゃんと克服したし、小豆ちゃんも大丈夫だよ♪
返信する
Unknown (蜜柑)
2011-03-12 10:01:24
>minaちゃんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ minaちゃんおはよぉーーー

ぉお(゜ロ゜屮)屮 ノエルちゃんもなったんだ

小豆。。食い意地はってるからなーーーー
(o_ _)ノ彡☆バンバン

(*_Д_)φメモメモ ほーーーー水はオッケー
ノエルちゃんは、酔い止めのんで
すぐになれたんだよね
小豆も様子みてみて。。相談してみよっと

そうだ!!狂犬病ワクチンすぐに打って
いいんだって。。また病院だーーーーーーーー
返信する