蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

はじめての散歩

2011-03-08 | 我が家のめんこ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ   こんばんわーーーーーーー




ミ(ノ_ _)ノ=3  みなさんおつかれさまでーーーーーーす



今日は、何もしません(o_ _)ノ彡☆バンバン セブンのおでんデス



σ(~~~、)モキュモキュ   氷結の早摘みレモンをのみながらっと



☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆






どぉでちゅか??



かわぁぁぁいいぃーーーーーーーー(≧∀≦)モキューーーー






先日。。買っちゃいましたw


小豆のジャンバー(o_ _)ノ彡☆バンバン 



胴長短足だからねーーーーーーーーー袖がない方がいいのかな






まみぃぃ。。さぶいでちゅ




震えてるしΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?




最初は、おうちのそばをぐるーーーーーーーーーっと一周


抱っこのまんまでぐるーーーーーっとね




ちょこっとは歩くかな( ̄ー ̄)ニヤリッ






やーーーーーーーーー!!




しっぽびたーーーーーーーーん!!



一歩も動きません(o_ _)ノ彡☆バンバン



やーーーーーーーーー!!




結局。。抱っこでーーーーーーーおしまいデス



服はですね袖がすぐぬけちゃって(o_ _)ノ彡☆バンバン 裸です






|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りくママ)
2011-03-08 22:25:39
おでんはセ○ンだよね、やっぱり。ウム
モコモコかぁーえぇ♪
まだまだほっけーどぉは寒いかぃ?
ちっさい時は袖なし伸びる素材がベスト。
半年もしたら全く入らなくなりまふ。フフ
8ヶ月を過ぎれば骨格が落ち着きます。
後は肥えるか痩せるかだからね。
そうなったらいろいろ~楽しめるでしょう♪
返信する
Unknown (蜜柑)
2011-03-10 06:56:24
>りくままさんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ りくママおはよぉーーーございます

北国の春はもぉ少し。。
ツルツル道に((ノ ̄□ ̄)ノアワワワワ

モコモコ買ってみましたーーーー
袖なしだよねーーー(;´▽`A``ぬけて
ダックスでないとぬけないんだろうけど
(o_ _)ノ彡☆バンバン
服みてるとほんと楽しい

8ケ月。。肥えるかやせるか。。
ムチムチも好きなんです(///∇//)テレテレ
なんだけど。。小豆はどぉなるのかな
今のトコはやせぎみだそうです

おでんはやっぱし、セ○ンでしょ(。-д-)(-д-。)ネェー
返信する