蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

腕のっけ

2011-03-11 | 我が家のめんこ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ   こんにちわーーーーーーーーー




地震。。津波すごいですね(@Д@;



あわわ。。まず仕事だ。。



☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆





固ッ!!



(=_=;) うーーーーーーーーーーん





歩かんの??(=_=;) むーーーーーーーーーーー



。。。。。。。。。。。。







ふんふん♪




まずは、外にならさすかーーーーーー


腕のっけです(o_ _)ノ彡☆バンバン




|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぅ~♪ヽ( ゜ 3゜)ノ)
2011-03-13 01:10:56
かわいいっすねっ!
癒し系ペットっていいなぁ~。
人間の赤ちゃんもそうだけど、
成長しないで子供のままだったら
いいのになぁ~って思うことがある。(笑)
返信する
Unknown (蜜柑)
2011-03-14 23:13:35
>こぅちゃんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ こんばんわ
ありがとぉ
わがままっコで甘えっこ
大変なんだけど、かわいいです
こぅちゃんはなんの動物が好き??

うんうん
ペットだけでなく。。赤ちゃんも
ずーーーーっとそのままでいてくれたら
愛しぃすぎてこっちが倒れるかも

しつけはまだまだかな(=_=;) 
返信する