蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

東北地方太平洋沖地震

2011-03-12 | 日記
昨日の地震が起きた時は、家にいました。



すごい事になってしまいました


津波がおしよせてる映像が流れているのを見ると


どぉしていいのかわからない気持ちでいっぱいです



仕事が終わってから見る。。被災地の映像




岩手に友達がいるので、連絡がとれず、メールも返事がこなくて


とても心配でした。



その友達から今日、返事がきて、なんとか無事でした



でも、停電でストーブも電気もつける事もできず



不安な夜を過ごしていたそうです。




まだまだ余震も続くでしょう



いっぱい心配です。。被災した皆様。。心からお見舞い申し上げます




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぅ~♪ヽ( ゜ 3゜)ノ)
2011-03-13 00:49:38
今回のはこっちもかなり揺れたね。
震度7って・・・想像できんわ。
地震もそうだけど、2次災害がホントに怖い。
TVで津波の被害を見たけど、TV越でも怖かった。
震災って地震の規模より被害数を見ちゃうんだよね。
偏見だけど大都市で起きた方が記憶に残る。
札幌で起こるなんて考えるとぞっとするね。
返信する
Unknown (蜜柑)
2011-03-14 23:09:40
>こぅちゃんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ こんばんわ
ちょうど、この瞬間は家にいて
また仕事に行ったんだけど

テレビで津波の映像を見てました
ほんと、見ていて怖かった
怖かったし、テレビでみると
胸が痛くなります
返信する