蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

んーーーーーっしょ

2011-03-13 | 我が家のめんこ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ   こんばんわーーーーーーーー




微々たるものだけど募金します


そして。。下着や赤ちゃん向けに物資をと思っています




☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆







んーーーーーーっしょ





んーーーーーーっしょ






( ̄▽ ̄)=3 プハァー  んあ??




力ありあまってるの??あじゅき( ̄∇ ̄)




おしゃんぽおしゃんぽるんるんるん♪~(・ε・ ) るんるんいくよーーーーー




なぜ。。るんるん??_・)ぷっ



実家で飼っていたワンコたんがですね


「お散歩!!」「るんるん!!」この言葉で・・


(☆Д☆)キラリーン♪ばっちこーーーーーーーーーぃ!!と反応していたのです






あれ。。。(=_=;) むーーーーーーーーーーーーー




抱っこしてぐるり




|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。


最新の画像もっと見る