蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

小豆キーホルダー

2011-06-22 | 我が家のめんこ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ   おはよぉございまーーーーーーす




昨日はあづかったーーーーーーーーーーー



仕事中に。。あーーーー今日の休憩は。。アイス食べたい( ̄― ̄°)ぐすっ


なんて考えていたら。。ピーチティのんでおしまい



昨日は、アイスにかき氷食べた人多かったんじゃない?






先日、待ち合わせまで時間があったので


ドトールで涼んでました( ̄∇ ̄)アイスティとカフェラテプリン


おいしかったですよ



ミルクレープもいいなーーーーと思ったんだけどプリン


σ(~~~、)モキュモキュ   あんまーーーーーぃ♪






minaちゃんから頂いた「小豆キーホルダー」


みてーーーー小豆ってほってあるんだよ( ̄ー ̄)ニヤリッ


さっそく、おうちのカギにつけちゃった





minaしゃんありがとなのーーーーーーーー


ありがとぉーーーめんこいめんこい♪




いつもありがとうございます
人気ブログランキングに参加しています。(*´σー`)エヘヘ


 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  ←にほんブログ村のランキングにも参加しています


「あじゅきキーホルダーなのーーー」うれしぃな小豆さん
にポチポチッーーーッと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mina)
2011-06-22 23:42:15
(ノ´▽`)ノオオオオッ
喜んでもらえたなら、なにより♪
私はお散歩バッグやバギーに付けてるさ~。
小豆ちゃんの「ありがとなのー」かわいい
です(*´∇`*)

昨日も今日も暑い!!!
もう・・・ダメ。
蜜柑ちゃん家はね~。今年から、こっち側の
クーラー無い家じゃないからね~。
(`ε´)ぶーぶー
返信する
Unknown (蜜柑)
2011-06-23 08:22:57
>minaちゃんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ minaちゃんおっはよーー

これめんこぃーーーー
鍵に鈴くらいしか今つけていなかったし

めんこいよーーーーー
すごいねーー名前ほってくれるんだぁ

ここ2日暑かったよね
昨日、どぉしよかと思ったさ
次回、あう時はクーラーのきいてるお店で
(-_★)キラーン!!

(o_ _)ノ彡☆バンバン minaちゃんも
窓のクーラーあるじゃないのーーー

ヾ(゜、゜*)ネェネェ うちはオーナーが最初から
いいよって言ってくれたけど
minaちゃんも一度交渉してみたらどぉ?
大家さんにーーーーー
最近なら、珍しくないから、OKでるかも

うちも、今後また引っ越す予定になったら
とりはずして。。穴うめてでるよ
返信する