蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

はな丸

2011-06-20 | 北海道名物(らーめん)
ヽ( ´ ▽ ` )ノ   こんばんわーーーーーーー




今週はすっきりしないお天気みたい



先週はほとんど風邪っぴき。。のどは今日もいまいち(-ノ-)/Ωチーン



新人さんを教えるも。。ε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3あの。。ε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3


途中で咳でちゃうのよね




結局、マスクマンです( ̄∇ ̄)




☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆



清田区にある人気ならーめん店の「はな丸」さんです


駐車場待ちもできているお店で




この日はラッキー待ちなく店内へ






はな丸(*・д・)σ:札幌市清田区美しが丘三条7-1-33



うーーーん。。でもやっぱし混んでますな(≧∀≦)ブハハハハ


あとからあとからゾロゾロ。。






しょうゆ









( ̄●● ̄)フガフガ





σ(~~~、)モキュモキュ   はほぉはほぉッ


σ(~~~、)モキュモキュ   んまーーーーーーーぃ♪



甘じょっぱいのがまたいい♪σ(~~~、)モキュモキュ  んまーーーーーーーーーぃ






しお丸らーめん


こちらは塩とは違う塩





見た目はちょっぴりさびしい。。





( ̄●● ̄)フガフガ





σ(~~~、)モキュモキュ   ふんふんふん


σ(~~~、)モキュモキュ   おいしぃーーーーーーー



寂しいなんて言ってごめんなさい


おいしぃーーーーーーーーーー♪やさしい感じならーめんんまし♪Σ(ノ∀`*)ペチッ



食べ終わると。。待ちが外の駐車場待ちまで。。人気店です




わたしは、麺固めで頼みます。。はふぉぉはふぉあつ旨ッ


彩未さんへはしばらくいけてませんが。。はな丸さんへは行ってしまってます




好きなお店の1つです



いつもありがとうございます
人気ブログランキングに参加しています。(*´σー`)エヘヘ


 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  ←にほんブログ村のランキングにも参加しています


「まみぃ。。ムラナカさんのかほりがしゅるでしゅ」するどい小豆さんに
にポチポチッーーーッと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかりん)
2011-06-21 21:08:11
蜜柑さんこんばんは♪
メイのブログ訪問ありがとうございました。
同じ札幌♪
蜜柑さんのブログも読ませていただきました。
美味しいお店もたくさん♪
私はメイ関係しか載せてないので
違う意味で楽しませていただきました^^v
もし良ければまた遊びに来てくださいね♪
私もまた遊びに来ますね☆
返信する
Unknown (mina)
2011-06-22 01:47:52
見た目、普通っぽい感じなラーメンだけど、
人気店なのねぇ∑o(*'o'*)o
そうそう。こういうチャッチャじゃないのが、
ジャスミンのお気に入りなんだよね。
そだ!あれからまた、凡の風行ってきたよ。
今度は2人して、違うの食べたから~♪

風邪、どうだい??
なかなか治らなくない?
返信する
Unknown (蜜柑)
2011-06-22 08:38:06
>みかりんさんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ みかりんさんおはよぉございます

コメントありがとうございます
小豆をかう前からのブログなので
食べ歩きの記事が多いかもです(;´▽`A``

小豆も飼い主もくいしんぼ(*´σー`)エヘヘ

メイちゃんはほんとかわいいです
わたしこそまた遊びに行きます
返信する
Unknown (蜜柑)
2011-06-22 08:41:39
>minaちゃんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ minaちゃんおはよぉ

minaちゃんってムラナカ系食べた事あるんだっけ
ヽ(~~~ )ノ ハテ?
たしかにここはチャッチャじゃないんだけど
ラード層がすごくてね油断してると一口目
ブルルってやけどするよーー(o_ _)ノ彡☆バンバン

たぶん、味噌が一番人気なんだろうけど
わたしは、しょうゆが好きかな
そうそうこの「しお丸」おいしかったよ

風邪はね1週間越えたね
いまだに咳でるよ。。まだガラガラ声かな

返信する
Unknown (こぅ~♪ヽ( ゜ 3゜)ノ)
2011-06-22 20:48:09
はなまるって言うと、どうしてもうどんのイメージが・・・(笑)
ネギが美味そうっすね♪
返信する
Unknown (蜜柑)
2011-06-23 08:16:21
>こぅちゃんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ こぅちゃんおっはよーーー


あwたしかに「はなまる」似た名前のお店がw
うどんやさんにーーーーまわるお寿司
そして。。このらーめんやさん

ここのらーめんはすみれみたいな感じ
ラードであつあつやけどしちゃうかも

おすすめなお店の1つだよーーーーー
返信する