蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

遊んで→ばーーーーん

2011-06-23 | 我が家のめんこ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ   おはよぉございまーーーーーーす



今日は涼しいみたいよーーーー



昨日は暑かった。。(;´▽`A``クーラーまでもないか。。と扇風機




にげるのーーーーーーあれこわいでしゅーーーーー


どぉやら掃除機に続いて扇風機も怖いのかな



でもね。。小豆。。扇風機はこれからも使うんだよ。。

じゃなきゃまみぃ夜寝れない。。



Ψ( ̄∇ ̄)Ψウケケ 夜にクーラーの風を送るのじゃーーー風入るといいけど



☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆





かじかじ。。かじかじ。。


今日も元気いっぱい遊んでいます




遊んで満足したら。。ほりほりタイム。。ほりほり。。場所作り






ばーーーーーん!!ヘソ天




このかわいいお腹も。。いよいよ避妊手術が1週間後。。


小豆に、痛い痛いなおもいさせちゃうね( ̄― ̄°)ぐすっ 



その前に、WANパウ(ワンパウ)さんですっきりしてもらおうね!!



いつもありがとうございます
人気ブログランキングに参加しています。(*´σー`)エヘヘ


 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  ←にほんブログ村のランキングにも参加しています


「ばーーーーーん!!がきもちぃぃんでしゅよ」な小豆さん
にポチポチッーーーッと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃぷこまま)
2011-06-23 18:18:07
蜜柑さんこんばんは♪
小豆ちゃんのへそ天かわいいですね♪
暑いとかわいいおなかがよく見られますよね~^^
手術したらしばらくはしないかもしれないですね。
痛いのかわいそうだけど;;
小豆ちゃんのためだから><
がんばるんだよー!!!

コメレス:公園、そうです!
もしかして近い? 貸し切りなときだけ遊んでます^-^
返信する
Unknown (蜜柑)
2011-06-24 08:21:12
>ちゃぷこままさんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ちゃぷこままさんおはよぉございます

足もお尻もかわいいんだけど
あのお腹かぷッってしたくなっちゃいます

来週はどぉなるんだろ
20年ぶりくらいにあの痛々しい姿を
みなくちゃいけないので不安でいっぱいです
小豆もわたしもがんばります

公園(o_ _)ノ彡☆バンバン やっぱしでしたか
返信する