蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

メモリの中

2009-04-02 | 日記
ヽ( ´ ▽ ` )ノ   こんにちわーーー



追加日記でーーーす


せっかくメモリが無事だったので、一部載せちゃいます





(o゜◇゜)ノあぃ  門別温泉「とねっこの湯」

また行きたいなーーーここの温泉よかったデーース


温泉めぐり 門別温泉「とねっこの湯」(09年02月01日の日記:参照)





大相撲の番付表がはってあったのを見てたんだけど

外国人多いですねーー( ̄∇ ̄)






(o゜◇゜)ノあぃ  松葉の「ざるそば」


太めなお蕎麦だったです。





そしてこれが・・・うぅぅ。。松葉のごぼう天そば

このあとにカメラがお蕎麦イーーン


手打ちそば松葉「ごぼう天そば」(09年02月01日の日記:参照)


Σ(ノ∀`*)ペチッ



春だねーーー春。。...( = =)トオイメ


とくダネ!で「ニトリ」のコト特集していたんだけど

わたしニトリ好きだなーーー


((≧ω≦))ゥンゥン♪



|*・д・)ノ  したっけ~♪

最新の画像もっと見る