蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

手打ちそば松葉「ごぼう天そば」

2009-02-01 | 日記
ヽ( ´ ▽ ` )ノ  こんばんわーーーー




追加日記です



|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。



鵡川→門別温泉。。そうそう同じ門別に



手打ちそばの「松葉」サン


(*・д・)σ:沙流郡門別町富川南1丁目4番14号デス



HTBのイチオシの「世界に一つだけの味」コーナーで

日高町民が選ぶランキング第2位。。


太麺の手打ち蕎麦に、ごぼう天がおすすめなお店です。


駐車場とお店がちょっと離れてます。







もちろん私はあったかい「ごぼう天そば」


( ̄∇ ̄)温泉きもちよかったーーなど話してしばらく待つ


おそばがきたのでカメラを取り出しパシャリ。。


さて。。麺アップーーーーー。。。ツルッ



ポチャン。。ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


Σ(=∇=ノノヒィッッー!! 


カメラがーーーそばつゆにイーーーーーーン



あわてて取り、ティッシュティッシュ「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ


ティッシュ探している時に自動にフラッシュがたかさり∑(゜∇゜|||)はぁうっ!


ふいて電源押してもつかず。。ズームでず。。


ΣΣ┏(_□_:)┓iii



(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌



デジカメ。。おそばに半分くらいつかっちゃったもんね。。



おそばどころでなく。。(´Д`|||)




壊れて凹んだのもあるけど。。鵡川と温泉で撮った写真まで。。



ΣΣ┏(_□_:)┓iii



。・゜・(*ノД`*)・゜・。ノォォォゥ






ししゃもとこの写真は同行者が携帯でパシャリ。。


帰り道。。(´Д`|||) ズーーン


全部のメニューに「ごぼう天」をつける事ができるそうです。。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mtc)
2009-02-01 20:19:43
追加日記です←すぐ理解しました(涙)



遠出した時にポチャリはショックでしたね・・
いそいそとデジカメ準備してる蜜柑さん想像中
ごぼう天つけることができるそうです。。
↑キューってなります、キューって(涙)
でも携帯画像もいつもきれいで羨ましいなぁって
思いながら見てます・・・
蜜柑さん元気になりますように
そうだ!ちょとつけたし風でお詫びを(汗)!
塩と醤油、混ぜてないです☆伝わるかな・・・
うどん塩のスープで作りましたー♪酔っ払い状態にて
しょうもない返事書いてごめんなさい。
今頃アワアワしちゃいました

そうだ。今テレビで温泉やってます、蜜柑さんが
即浮かんだよファイトー!
返信する
Unknown (蜜柑)
2009-02-01 21:08:33
>mtcさんへ
(≧∀≦)モキューーッ

なれない事をするからこーなるってわかりました。
(o_ _)ノ彡☆バンバン
携帯の方が画素がよかったりするの。

新しくなるのはそれはそれでいいし(。-∀-)ニヒ
買うときは、スーパーマクロついたのにしようかな
っと考えたり(≧∀≦)元気だよーーーー。
すぐには買えないとこがせつない(泣

あははwなんも気にしてないよーーー
アワワしなくても大丈夫☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
私もよっぱらいながらくぐるしねーーー
それがまた楽しいのΣ(ノ∀`*)ペチッ

(艸Д゜*)温泉はチャンネルかちゃかちゃしながらだけど
もちろんみてまーーーーす。
返信する
Unknown (そば太郎)
2009-02-02 21:54:31
日高路の名物にうまいものありです。
みんな、「ごぼう天」ですよね。

ぽっちゃりは残念ですね。
太り気味の自分のぽっちゃりおなかを見つめると、これまた残念です。
返信する
Unknown (蜜柑)
2009-02-04 12:02:39
>そば太郎さんへ
こんにちわーーー((≧ω≦))ゥンゥン♪ 
お客さんは「ごぼう天」そして「ごぼう天」でした。

ポッチャリは残念です
今、いろいろ見てますよー(。-∀-)ニヒ

Σ(-`Д´-;)←私も自分のお腹見つめてます。。
返信する