蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

温泉めぐり 門別温泉「とねっこの湯」

2009-02-01 | 温泉めぐり
ヽ( ´ ▽ ` )ノ   こんにちわーーー




追加日記です。



大野商店でもパシャリ。。カメラで撮り


さてと温泉に行きますかーーーーーーー




|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。



門別温泉「とねっこの湯」デス


外観パシャリ。。



ぉお(゜ロ゜屮)屮 500円ーーーーー♪


あのフィッシュもいます。。別途500円らしいです。



ガシガシっと体洗って。。さて温泉ーー。。。。。゛(ノ・_・)ノスタスタッ




内湯(HPより)


(*/∇\*) バシャバシャ  好きな色の温泉ーー


とろみは少ないかなーーーーーはぁぁきもちぃぃ




内湯(HPより)


そしてーーーー露天に移動。。




露天(HPより)



・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・はぅぅん


ボケーーーっとしてたら。。なんかめちゃ見られてる。。


女性:「ねぇ。。かよこちゃん??かよこちゃんでしょ?」

蜜柑:Σ(-`Д´-;)「ち・・違います」


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!かよこ誰ーーーーーッ!!



また内湯に戻って。。上がりました


・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・「とねっこの湯」いい感じです



ほんとはね一瞬、人がいなくて。。温泉ををパシャリ。。できたの。。


☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆

日高町立健康増進センター 門別温泉とねっこの湯

住所:沙流郡日高町字富浜223番地140
電話:01456-3-4126 


日帰り料金:500円(中学生300円、小学生200円)
      回数券、定期券あり
営業時間:10:00~22:00


シャンプーなどはあり


内湯は、大浴槽・寝湯・薬湯(月替)・ヘルストン(特殊活性石)・サウナ
外湯は、露天が2種類あり。


慢性皮膚病、慢性婦人病、やけど、きりきず、神経痛、筋肉痛、関節痛、
五十肩、運動麻痺、痔疾、うちみ、くじき、慢性消化器病、冷え性、健康増進ほか
※アトピー性皮膚炎の方も安心してご入浴いただけます。(HPより)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とねっこ (ももか)
2009-02-01 14:49:17
やっぱり冬は温泉が気持ちいいよね~
・・・にしても「かよこちゃん」は一体誰なんでしょう(笑) 相当笑わせてもらいました
今時期は空いてましたか~?
返信する
Unknown (蜜柑)
2009-02-01 21:02:14
>ももかさんへ
((≧ω≦))ゥンゥン♪冬の温泉はきもちぃーーッ

(o_ _)ノ彡☆バンバン ほんと誰??

昔、知らないおばさんにあとを追われたことが
あるので。。
「カヨコちゃんでしょ??」はびっくりです。

はじめていった門別温泉はよかったです
すいてましたーーーーまた行きたいトコの一つです
返信する