蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

豆乳

2010-07-03 | 日記
ヽ( ´ ▽ ` )ノ   こんばんわーーーーーーーーー




ミ(ノ_ _)ノ=3 ただいま。。




涼しかったのは昨日だけーーー。・゜・(*ノД`*)・゜・。今日もあづかった


仕事に行く時、気温はそんなにーーーと思ってたんだけど



肌がジリジリジリ。。ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


これは危険だ。。このジリジリ!!鞄から日焼け止めだしてぬりぬり










(o゜◇゜)ノあぃ  豆乳ーーーーーーーーーッ



豆乳だったり、野菜生活。。充実野菜。。


気がむいた時に♪~(・ε・ ) チゥゥっとね





(*。◇。)ハッ!また。。豆乳!!(違う日ですよ)



麦芽コーヒーと紅茶の豆乳も飲んだことがあるんだけど


バナナ豆乳はどんなんだろね(。-д-)(-д-。)ネェー




♪~(・ε・ ) チゥゥゥ




今日はもぉぉ眠たい(。´-д-)。o○Zzz。 明日仕事だし。。




ヽ(´◇`)ノ ファ~♪おやすみなさい。。みなさんよい週末をーーーー♪




最新の画像もっと見る