蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

豚ソバFuji屋:ナットと辛化でズキューーン

2010-07-02 | 北海道名物(らーめん)
ヽ( ´ ▽ ` )ノ   こんにちわーーーーーーー





大好きなお店豚ソバFuji屋さんへ行ってきました。



Fuji屋さんの近くには、けせらせらさんもあるし



北区太平はちょっと遠いからどっちにっていつも迷うーーーーーー



今回は、最初っから目的アリ(-_★)キラーン!!






つけソバ ナットウ・カリー  ぉお(゜ロ゜屮)屮



待ってる間。。もぅもぅ納豆のかほりwwカレーなかほりw


作ってまーーーーーーーーーーーすってわかっちゃう(o_ _)ノ彡☆バンバン



納豆もねカレーもね大好きなの





麺アップ 

つけソバより麺が白くて太い





納豆がいっぱーーーーーぃ( ̄ー ̄)ニヤリッ





σ(~~~、)モキュモキュ  ふんふんふん


σ(~~~、)モキュモキュ  おいしぃーーーーーーー♪


σ(~~~、)モキュモキュ  すごいねーーーーほんっとおいしぃーーー♪




麺につけ汁がめっちゃ絡むので。。調節が大変(@Д@;





つけソバ 辛化(魚介からか醤油)辛さは4倍



4倍~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~4倍ッ




Fuji屋さんにいってらーめんを撮ると。。なんできれいに撮れるんだろ


たいしたことない??((-д- 三 -д-))ウウン 



うまくは撮れてないんだけどーーーおいしそぉに見える!!。。。と思う( -ノェ-)コッソリ





щ(´ε`щ)カマァーン☆ 味見させていただきます




σ(~~~、)モキュモキュ  辛化おいしぃーーーーーーーーーーーーー


σ(~~~、)モキュモキュ  辛いけど甘みもあって。。キャベツがいい♪


σ(~~~、)モキュモキュ  麺が。。も!!だねおいしぃーーーーーーーー♪





スープ割りw 



(o゜◇゜)ノあぃ  ぱっかーーーーーん♪かほりかいでみたい♪



( ̄●● ̄)フガフガ!!!


スープカレー屋さんのかほり(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!




ナットウもおいしかったしーーーーー


辛化でもズキューーーーーーーーン(・∀・)ニヤニヤ




満腹ーーー満足!!(*´人`*)ゴチソウサマデシタ






豚ソバFuji屋(*・д・)σ:札幌市北区太平4条3丁目 3-3 ノースリバービル1階





|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maco)
2010-07-02 23:27:13
ここわりとうちの近所じゃな?
いま知ったーーー!
お名前だけは知っていたのだけどネ。

なんかめちゃくちゃ辛そうに見えますけど!
わたしも納豆もカレーも好きだけど
一緒に食べたことない☆
スープカレーでも納豆トッピングとかあるよね。
辛そうだけど、めちゃごはん進みそう!
返信する
Unknown (蜜柑)
2010-07-03 00:40:47
>macoちゃんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ macoちゃんこんばんわーーー

ぉお(゜ロ゜屮)屮 近い??ぜひ♪
っていうか。。Fuji屋さんはつけ博に。。(o_ _)ノ彡☆バンバン

辛化はね辛い(o_ _)ノ彡☆バンバン
でもいける!!びびってデコポンから
味見程度にもらってる_・)ぷっ

スープカレーにトッピングもあるある( ̄∇ ̄)

macoちゃんカレーも納豆も好きなら
ぜひーーーーーレ( ̄□ ̄レ)カカッテコイヤ~!!
返信する
Unknown (せんたくお)
2010-07-04 00:49:50
おおナットウカリー
美味いですよねー絡みますよねー
また食べたいです。次はライス投入してみたいw
返信する
Unknown (蜜柑)
2010-07-04 08:30:38
>せんたくおさん
ヽ( ´ ▽ ` )ノ せんたくおさんおはよーーーー

ナットウカリー(。-д-)(-д-。)ネェー
おいしかったーーーーーーーーーーー
もぅ!!いろいろおいしぃのに
またおいしぃのがメニューに・・ヽ(TдT)ノアーウ…

すごい絡んで。。ほとんど残らず
(///∇//)テレテレ 
いいですね!!ライス投入!!絶対においしぃです
返信する