蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

スープカレーオフ:デートに誘われちゃった♪

2010-07-03 | 北海道名物(スープカレー)
ヽ( ´ ▽ ` )ノ  こんばんわーーーーーーーーー




さて休みだーーーーーーミ(ノ_ _)ノ=3ポテ




先日、デートのお誘いが(〃д〃)きゃ~♪いいよーーー行く行く!!


macoちゃん。。一文字さんに行きたいらしい。。



いいよーーーーーー( ̄∇ ̄)



行った日は涼しくてすごしやすかったーーーー・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・



一文字さん。。南郷18丁目駅から10分くらいあるくの

まず。。駅で待ち合わせです ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン。。




混んでない事をいのりつつ。。。今日はすいてましたーーーーーー


今回もテーブル席に。。やった(。-д-)(-д-。)ネェー






アイスコーヒーのんでまつ♪~(・ε・ ) チゥゥ  



ランチタイムは、アイスコーヒー、オレンジ、ウーロンのどれかを選べます




macoちゃんw一文字さんに来るのがすごく楽しみだったみたいで


どれにしようーーーって下調べしてたみたいw




いざメニューをみるとまた迷っちゃうよねw





ルーカリー:チキン+まいたけトッピング(辛さは2)中辛レベル




わたしは、つくねチーズ。。って思ってたんだけど。。


「つくねチーズ売れ切れです」(_□_;)!!


またしても。。ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!


恐るべし。。つくねチーズ大人気!!




今回はルーカレーにしてみました


まいたけトッピングしちゃおっとーーーーΣ(ノ∀`*)ペチッ


 立派なまいたけーーー( ̄∇ ̄)


 やわーーーぃチキン( ̄ー ̄)ニヤリッ


にんじんとじゃがいも




σ(~~~、)モキュモキュ  ふんふんふん


σ(~~~、)モキュモキュ  濃ゆーーーーーーーーぃ♪おいしぃーーー!!





スープカリー:ソーセージエッグ(辛さは2)中辛レベル



こちらはmacoちゃんが選んだメニュー( ̄∇ ̄)


とろとろはチーズじゃないからねーーーーエッグだよエッグww


(o_ _)ノ彡☆バンバン




ばくりっこしてσ(~~~、)モキュモキュ。。おいしぃーーーーーー



ソーセージエッグおいしぃんだよねーーーーσ(~~~、)モキュモキュ





だってソーセージが

(o゜◇゜)ノあぃ どーーーーーーん!!だよ



ブロッコリーもらったσ(~~~、)モキュモキュ  んーーーーーーーー!!





お話。。しゃべる。。たべる。。。。。。。。。。。。今回はご飯も同時進行!!



(*。◇。)ハッ!またしても。。昼営業終了の時間に。。


ごめんなさーーーーーーーーい。。。。。゛(ノ・_・)ノスタスタッ






一文字咖喱店(一文字カリー店)(*・д・)σ:札幌市白石区本通17丁目南2-4



喜んでもらってよかったーーーー


つくねチーズリベンジだーーぱっかーーーんしたいo(`・ω・´)○キリリ





|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mina)
2010-07-04 00:33:08
デート楽しそう
一文字さんは、駐車場がね・・・少なくてね。
だから、行きたくてもまだ1回しか
行けてないのさ~

ここさ、量も多いけど、値段も安い!
でさ、漫画も充実してんのね~(爆)

つくねチーズ気になる。
あったら、絶対食べる。
返信する
Unknown (蜜柑)
2010-07-04 08:28:25
>minaちゃんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ minaちゃんおはよーーーー

デート楽しかったよーーーーーー
今度は冷房きいてるお店さがすよ(屮゜□゜)屮 カモーン

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!

一文字さんおいしぃーーーー( ̄― ̄°)ぐすっ
野菜もさスープもさーーーー

スープカレーやさんって待つことも多いから
漫画は嬉しいな♪~(・ε・ )

(_□_;)!!つくね!!またなかった。。
返信する
Unknown (mtc)
2010-07-04 17:14:05
つくねチーズΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
なかったんだねー!セーフ・・・←ヒドイ!
でもここは涼しくなったら(minaちゃん対策)また4人で行こうよ♪
わたしもパッカーンしたい・・・
macoちゃんメニュー予習してるのえらーい!
わたしはネィ~♪ルーカレーのチキン4番☆
つくねチーズがあっても次はルーカレーにするんだ♪意志固。
返信する
Unknown (こぅ~!ヽ( ゜ 3゜)ノ)
2010-07-04 21:09:27
あぁ~~~!!!
実は弟が札幌に来て、昼食とるのに
18丁目のカレーうどんにするか
迷っていたのが一文字。
一文字って聞いて名前は聞いたことあるなぁ~
って思ってたんだけど、ここで見てたんだな。
(;´▽`A``
結局カレーうどんにして、そこはそこで
美味かったんだけど。。。
せっかくだから一文字も行けばよかった。
返信する
Unknown (maco)
2010-07-04 22:23:28
お付き合い、ありがとう♪
想像以上のウマさでリピ決定!
わたしたちの集合はとりあえず改札で!

帰ってからダンナに力説!
でも駐車場が心配なんだーーー。
うちの車結構デカイ。
近くにコインパーキングとかなかったよね?

次はつくねチーズ!次回はあるといいな。
不思議と食べてる最中はそんなに汗出なくて
蜜柑ちゃんと別れたあたりからダーラダラ。

あ、もちろん一文字さん関係なく
またデートに誘うのでヨロシクね♪
ほんと、楽しかった!
返信する
Unknown (蜜柑)
2010-07-05 08:28:01
>mtcさんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ mちゃんおはよーーーーー

なかったんだねーーーセーフ!!
(o_ _)ノ彡☆バンバン セーフwwww

きっとねまたこいよーーーーーなんだよ

涼しくなるかな( ̄― ̄°)ぐすっ
こないだ奥さんおでこにタオルまいて仕事してたよ

((≧ω≦))ゥンゥン♪行こう行こう
mちゃんの時もさ
なんにしよーーーーしてたじゃない??
それだけ楽しみにーーーなんかかわいい
喜んでもらえてうれしい

ぉお(゜ロ゜屮)屮 今度はルーカレー?
しかも4番(o_ _)ノ彡☆バンバン
ぱっかーーーーんはね
つくねあげるよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
返信する
Unknown (蜜柑)
2010-07-05 08:40:06
>こぅちゃんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ こぅちゃんおはよーーーー

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪そっかーーーーーー
こぅちゃんはカレーうどんのお店に
カレーうどんもいいねーーーーーーー

一文字さんはスープとルーがあるから
選べるからいいよーーーーーー
今度弟さんとぜひーーーー(屮゜□゜)屮
あw日曜日はお休みだから要注意!!

ここでみたんだwわたし一文字アップ
続いてたもんね(・m・ )プププッ
返信する
Unknown (蜜柑)
2010-07-05 08:40:56
>macoちゃんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ macoちゃんおはよーーーー

(o゜◇゜)ノあぃ 了解♪改札でw

そうだねーーーー駐車場がせまいから
んとデカイ車でも止めてる

ま。。まさかハマーとか??ぉお(゜ロ゜屮)屮
コインパーキングはなさそぅ(泣

わたしの時はつくね売れ切れってなかったから
ちょっとメラメラする(☆Д☆)キラリーン♪

また遊びましょう
待ってまーーーーーーーすレレ( ̄□ ̄レ)
返信する