蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

いまから行ってきます:避妊手術

2011-07-01 | 我が家のめんこ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ  こんにちわーーーーーーーーーー




今日は



今日から7月デス( ̄∇ ̄)



リアルタイム更新もありますが。。多少の前後もあり


それが柑橘日和Σ(ノ∀`*)ペチッ





でも今日はほんとの今日デス



ε-(ーдー)ハァ  緊張する。。









ねぇねぇ まみぃ。。

あじゅきのごはんまだでしゅか。。





( ゜д゜)ポカーン  みざるいわざるきかず。。


ごっはーーーん。。の「ご」も言わないようにがんばってます



そうです。。今日は「小豆の避妊手術の日」です


6月中にしたかったのですが。。まさかの1ケ月待ち


なんとか。。ヒートをむかえないですみました。。




犬の避妊手術のなにも参考にならないと思いますが。。


これも小豆の成長日記のひとつとして書こうと思います





手術の前日は、PM23時以降は何も食べちゃいけません


朝起きてからは、お水もだめです







じっっ  まだかなーーーー




m(。≧Д≦。)mスマーン!!あじゅーーーゆるせ。。ぽんぽんすいたよね




これから病院に行ってきます。。( ̄― ̄°)ぐすっ


避妊手術は日帰りです。。




がんばれーーーーーーーーーーーーーーーー!!


いつもありがとうございます
人気ブログランキングに参加しています。(*´σー`)エヘヘ


 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  ←にほんブログ村のランキングにも参加しています


「がんばれーーーー!!小豆さん」
にポチポチッーーーッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みさき)
2011-07-01 11:24:01
うわ~ん!あじゅガンバレー
蜜柑ちゃんはもっと不安だろうな~
病気ナ訳じゃないからダイチョプダイチョプ
帰宅したらぐんなりな二人だと思うけど
美味しいもの食べて(いつだって食い気でごめん)元気回復ね☆
おつかれちゃ~ん
返信する
Unknown (maco)
2011-07-01 11:48:56
今頃は病院かな?
心配だよね。
でも年齢いってからするよりはるかにリスクが低いって言ってたから。
それに病気予防になるって言うしね。

小豆、がんばれーっ!
ルーちゃんも応援しているよー!
無事に終わりますように
返信する
Unknown (蜜柑)
2011-07-02 21:07:58
>みさきちゃんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ みさきちゃんこんばんわーー

昨日はありがとぉーーーーーー
小豆ね、避妊手術の他にできもの(腫瘍)も
とる手術一緒にしたんだ

縫ったとこも2箇所なのーーー( ノД`)シクシク…

朝はご飯少しw夜は普通どおり
食欲旺盛で
さっき大好きなりんごむいてあげたの

みさきちゃんも心配してくれてありがとう
返信する
Unknown (蜜柑)
2011-07-02 21:11:36
>macoちゃんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ macoちゃんこんばんわーー

生理がはじまる前にした方がね

手術の前の注射からなきそうなって←わたしが
避妊手術よりも。。できものの方が
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓なんだろうと心配
何事もなきゃいいんだけど
傷口増やしてごめん

ルディは調子どぉなったかな
よくなったかな
わたしも、もっと知らないとダメだね

ルディにmacoちゃん心配してくれてありがとぉ
返信する