蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

わんこ用アイス

2011-06-30 | 我が家のめんこ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ   こんばんわーーーーーーー





今日は追加日記デス




昨日と今日は暑かったですねーーーーーーー



暑いとカキ氷がおいしいΣ(ノ∀`*)ペチッ



人もあつけりゃ。。ワンコたんもあつい!!


わんこ用のアイスってあるもんなんですね




店員さんは、あうあわないあるだろうから、まずはそのまま。。


一口目はもちろん。。べっ




(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん! いつものパターーーン!!


でも、ちゃんと食べたので冷凍庫で凍らせておきました






ぺろちょ♪ぺろちょ♪




集中。。かなり必死です_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん






かーッんまーぃ♪


よかったね( ̄∇ ̄)





今日は、仕事から帰ってきて1時間ゆっくり散歩しました


わたし。。もぉ眠たい(。´-д-)。o○Zzz。o○。。小豆も隣で寝ています




起きてーーーーーー今日は大好きなりんごむいてあげるよーーーーーーー( ̄∇ ̄)




いつもありがとうございます
人気ブログランキングに参加しています。(*´σー`)エヘヘ


 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  ←にほんブログ村のランキングにも参加しています


「あいしゅぺろちょぺろちょ♪」うまーーー♪な小豆さん
にポチポチッーーーッと応援お願いします。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷぷぷー)
2011-06-30 22:47:59
我が家のわんこアイスはただの氷ですw
でも喜んで食べるんですよ~
返信する
Unknown (蜜柑)
2011-07-01 00:34:01
>ぷーちゃんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ こんばんわーーー

ぷーちゃんのおうちでも?
氷も小さく砕いてあげたら
喜んでましたーーーーーーー

なんでもいいのか??(o_ _)ノ彡☆バンバン
喜んでる顔がかわいいです

返信する