蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

夜更かし。。そして蜜柑的ランキング2009

2010-01-03 | 日記
ヽ( ´ ▽ ` )ノ   こんばんわーーーーーー




昨日w仕事が終わってから。。ズボンもべっちゃり。。


シャワーあびてスッキシ。。(。-∀-)ニヒ




友達から「電話していい?」で長電話。。





あっという間の1時間超え。。お互い明日(今日)が休みだからまたあとで


o(* ̄ー ̄)〇ぐっ♪o(* ̄∇ ̄)ノばーい♪




AM01時~05時まで(o_ _)ノ彡☆バンバン 再び




無料時間だし( ̄∇ ̄)こんな時でないとね♪






んっと。。勝手に蜜柑ランキング2009デス




蜜柑的ランキング2008はコチラ


蜜柑的ランキング2008~第1位~麺処まるは
蜜柑的ランキング2008~第2位~らーめん佳
蜜柑的ランキング2008~第3位~おうぎ屋、麺やけせらせら



去年もいろいろ食べました(。-д-)(-д-。)ネェー




新店もたまーーーに冒険しつつ。。


大好きなお店にリピしつつ。。




これは個人的ないけーーんなので。。順位をつけちゃってるけど


差なんて決めれないくらいお店がいっぱい(o_ _)ノ彡☆バンバン



3位に載ってないからっておいしくないわけじゃないの




おいしいんだってばーーーーーー




残念だったのは。。おうぎ屋サンが閉店しちゃったコトかな。。



おうぎ屋サン。。ほんっと何度もリピしてました。



勝手に蜜柑ランキング2009~第3位~いっきまーーーーーーす。



。。。。。゛(ノ・_・)ノスタスタッ






|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。

最新の画像もっと見る