蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

蜜柑的ランキング~第3位編~

2009-01-01 | 北海道名物(らーめん)
ヽ( ´ ▽ ` )ノ   こんにちわーーー



元旦そうそう追加日記です



蜜柑的ランキングゥーー(*`д´)bです。


前回は半年くらい前かな??

蜜柑的ランキング~第1位編~
蜜柑的ランキング~第2位編~
蜜柑的ランキング~第3位編~



個人的ないけーーんなランキングです。

味覚や感想は人それぞれですから・・・



順位に出てないからっておいしくないわけじゃないし

めちゃおいしい。差ってあるの??ってくらいおいしい



(o゜◇゜)ノあぃ 蜜柑的ランキングーー第3位


「支那そば おうぎ屋」

「麺や けせらせら」かなーーーーーーーーーー。



支那そば おうぎ屋: 札幌市厚別区厚別西2条2丁目2-6 にあります。




おうぎ屋「しょうゆ」



おうぎ屋「つけ麺」



おうぎ屋「味噌つけ麺」



・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


つけ麺もおいしい。。私はあったかいしょうゆがおすすめです

メンマもいっぱいが嬉しいですww


らーめん大好きサンのトコによるとつけ麺の「辛みそ」?があるとか?



☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆


麺や けせらせら:札幌市北区太平7条5丁目 2-5にあります




麺や けせらせら「塩らぁめん」



麺や けせらせら「醤油らぁめん」



麺や けせらせら「味噌らぁめん」



とくに麺固の塩がおすすめで。。スープがおいしい

まろやかでーーーグィグィいっちゃいます。



Fuji屋さんもそばだし。。連食できないから

よけい迷っちゃいますよね。。どっちしよーーってなる。



次回は2位です(ノω`*)ププー♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (爆食王)
2009-01-01 13:50:02
あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (蜜柑)
2009-01-01 20:21:45
>ばくさんへ
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたしますペコリ(o_ _)o))
返信する