蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

蜜柑的ランキング2009~第3位~

2010-01-03 | 北海道名物(らーめん)
ヽ( ´ ▽ ` )ノ   こんばんわーーーーー




勝手に蜜柑的ランキング2009です





個人的ないけーーーん。。好みなので



( ̄д ̄) エー  って思わないで。。暇つぶしで読んで下さいませ






(o゜◇゜)ノあぃ  第3位ーーーーーーーーッ



らーめん佳サンかなぁ。。






らーめん佳(*・д・)σ:札幌市豊平区月寒西1条7丁目 8-19 





味玉らーめん( ̄¬ ̄)グハッ





口の中でねっとり。。コラーゲンスープ。。


そしてパツン麺。。



大好きでーーーーーーす(///∇//)






つい。。のっけてみたくなるチャーシュー


ヾ(T∇T)ノノノ彡★ギャハハ!!バンバン!!





今年の夏にはつけ麺もありました♪




佳サン。。また今年も行きますヽ(・∀・)ノワッチョ-ィ♪




|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしてました~!! (PINYA)
2010-01-04 00:32:15
こんばんわ~(^^)/

おーっと!!3位は「佳」さんでしたか~
2位と、1位を、勝手に予想してます←ウザイ(汗)
一昨日は、ずぶ濡れで大変でしたね(涙)
風邪ひかなかったのが幸いです(^^)v
続きも楽しみにしてます(^^)b
返信する
Unknown (蜜柑)
2010-01-04 23:21:21
>PINYAさんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ PINYAさんこんばんわーー

本当は。。〆らーしてすぐ書かなきゃ(@Д@;
年越しちゃいましたねw

(o゜◇゜)ノあぃ 第3位はーー佳サンです。
第2位第1位を予想しているなんて(。・m・)プシシ

そしてザックザクの雪もまったくなくなっちゃって
お尻もべっちゃり。。帰りがせつなかったデス
返信する