蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

あつい時はスワークル:タリーズコーヒー

2010-07-05 | 日記
ヽ( ´ ▽ ` )ノ  おはよぉーーーーーーーー






一文字咖喱店(一文字カリー店)をあとにしてーーーーー


少しお茶でも??せっかくなので大通まで行こっか( ̄∇ ̄)





タリーズコーヒー札幌ノルベサ南3条店
(*・д・)σ:札幌市中央区南3条西5-1-1 NORBESA 1F





エスプレッソスワークル



macoちゃんは新商品の「あんずスワークル」


わたしはエスプレッソスワークルに



夏だしね(。-д-)(-д-。)ネェー スワークルがつめたくっておいしぃ♪




さっきもカレー食べながらしゃべり。。タリーズに移動してしゃべり


ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? 暗くなってきたーーーーーー




ノルベサにいるし。。最後に狸小路にあるペットショップによって


ちっちゃくって歩くのもヨタヨタプルプル。。チビちゃんや

元気いっぱいなチビちゃん達をみてお別れしましたw ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン




楽しかったデス(*´人`*)遅くなってごめんねーーーーーーーーー


またデートしましょう







 消臭剤にどぉぞ~♪



目に入ったからとりあえずもらう(o_ _)ノ彡☆バンバン


前からコーヒーの落としたあとのものは靴箱だったり冷蔵庫だったり

消臭剤で使うって話は雑誌で読んだことがあって



もしだよ?自分の落とすコーヒーよりもタリーズ!!ってだけで


さらによさそう(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!



楽しい一日でした( ̄∇ ̄)




|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。


最新の画像もっと見る