蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

黒執事とトコトコ

2011-03-14 | 我が家のめんこ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ    こんにちわーーーーーーー






お友達のminaちゃんおすすめの「黒執事」


わたしも、レンタルでかりてきちゃいました




少年マンガだったなんて。。(o_ _)ノ彡☆バンバン ずっと少女マンガで探してました


読みすすめるうちにはまる!!



(o_ _)ノ彡☆バンバン  



それで・・一番面白く(わたしにとって)なってきたーーーーー



さて8巻。。。キョロ キョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロ キョロ



(_□_;)!!7巻がふたつ。。



(_□_;)!!8巻だけなーーーーーーーーいーーーーー



店員さんのせいではないですが。。


かりる時に。。いつもそろえてくれて、○巻から○巻でよろしいでしょうか。。


なぁぁんっていつもいってくれるのに。。同じのあったら言ってくれるのに。。



( ノД`)シクシク…Ⅶ。。ふたつもいらないーーーーひばりが丘まで行くのがめんどくさッ


※店員さんが悪いわけではありません( ̄∇ ̄)なんだけどさ。。そろえてるなら。。ブツブツ


後日。。黒執事8巻はやっぱしおもしろかったデス(o_ _)ノ彡☆バンバン




☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆



さて。。小豆さん。。今回は歩くかなーーーーーー



ぉお(゜ロ゜屮)屮 ぉお(゜ロ゜屮)屮 ぉお(゜ロ゜屮)屮


ちょこっと歩いたーーーーーーーー(≧∀≦)モキューーーーーー



ちょこっとだけど前進ですよ!!



。。。。。。。ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?





やーーーーーーーのぉ



( ̄-  ̄ )ンー   ま、いっか♪



抱っこして。。歩いて。。また降ろして。。ちょこっとずつトコトコ



少しずつですが歩いてくれるようになりました( ̄∇ ̄)






ふーーーーおうちがあったかでしゅ




計画停電。。わかっているけど。。通学よりも。。通勤。。仕事の方が大変ですね


でも、こぉいう時は、あれかな遅れても大丈夫なのかな(@Д@;



昔。。地下鉄が事故で遅れた時に、駅で証明書もらった事があるし。。


どぉなんだろ。。



(lll_□_ ;lll) ウーン・・・病院とかーーーー。。飲食店。。お店も大変だ。。




|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mina)
2011-03-15 01:22:48
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
7巻、2冊って!それはねぇ、確かに
蜜柑ちゃんもイケナイですが、店員さんが
確認するべきでしょ~よ。
普通は、確認するよね。
それより何より、ハマってくれて嬉しい(*´∇`*)

小豆ちゃん、足が冷たくて歩かないのかな?
シッポが・・・_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

雪溶けたら、モリモリ歩くんじゃない??
うちも雪道は、ちょっと歩いたらフリーズしてたもん(爆)

美人さんだねぇ(* ̄∇ ̄*)
鼻がシュッって長い犬種はさ、やっぱりいいね。
返信する
Unknown (蜜柑)
2011-03-16 09:20:29
>minaちゃんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ minaちゃんおはよーーー

わたしも悪いんだけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ
いつも店員さんが確認してくれるから
油断してたーーーーー
あれかな。。ⅦⅧ。。←これが悪いのかな
(o_ _)ノ彡☆バンバン
そうそう!!読んでいくうちにおもしろく
なってきて。。
8巻。。あの人達。。実は。。だし
(o_ _)ノ彡☆バンバン

小豆ねーーーーーーーー
散歩始めた時は。。震えるわ動かないわ
今は歩くようになったからさ(*´σー`)エヘヘ

美人。。(///∇//)テレテレ
小豆ーーーー美人さんだってーーーー
返信する