蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

たこ焼き熱

2010-07-01 | 晩酌&ごはん?
ヽ( ´ ▽ ` )ノ   こんばんわーーーーーーーーー




今日から7月ですよーーーーーーーー



早いですねーーーーー(。-д-)(-д-。)ネェー


年があけたと思えば。。年も1コ増して。。


姪っコにキューーーーーーンと心うばわれ。。



ダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー 



叔母バカ。。いや叔母ちゃなんて呼ばせない( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ


こないだ。。でっかーーーーーーぃぬいぐるみみつけたんですよ


休みに買いにいかなくっちゃ(。-д-)(-д-。)ネェー



 たこ焼きな晩酌


( ̄▽ ̄)=3 プハァー  




昨日はたこ焼き食べたい。。( ̄¬ ̄)仕事がおわったあとにスーパーへ


ΣΣ┏(_□_:)┓iiiたこ売れ切れ。。遅かった。。




セブンによってたこ焼きゲット♪


σ(~~~、)モキュモキュ  セブンのたこ焼きはとろとろんまーーーー♪




今度、たこ焼きプレート出して作ろっとーーーーーー( ̄ー ̄)ニヤリッ




|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maco)
2010-07-01 23:29:53
おうちたこ焼き楽しいよね~。
ってわたしはヘッタクソで材料刻み係長。
あとは全部ダンナまかせで食べるのみ(汗)

銀だこ好き?
あれ、キライじゃないけどちょっとクドイ。
レギュラー1船完食出来ないカモ。
ビール飲みたくなるよね、たこ焼き☆

そうそう、姪っ子ちゃんにおばちゃんなんて!
もちろん絶対呼ばせないわよーーー!
わたしはmacoちゃんって呼ばせてる(笑)
む、無理ある?
返信する
Unknown (蜜柑)
2010-07-02 09:38:11
>macoちゃんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ macoちゃんおはよーーーーー

ぉお(゜ロ゜屮)屮 材料刻み係長w
くるんくるんも楽しいよーーーーーー♪

わたしお好み焼きのひっくり返すのは苦手
見てるだけ係長┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
あw刻み係長でもある

銀たこ好きーーーパリパリするよね
それであふぃ((ノ ̄□ ̄)ノアワワワワ
こってりとはしてるかも
ビールともある( ̄▽ ̄)=3 プハァー

大丈夫!!macoちゃんで大丈夫
そのうち叔母ちゃ。。ってよばれたら
尻つねりんするかも(o_ _)ノ彡☆バンバン
返信する