蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

あしびろーーーーーん

2011-03-07 | 我が家のめんこ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ   こんにちわーーーーーーー





追加日記デス




SAMURAIさんの次は、あじゅきです



今日はですねぇぇ



出かけたいのに。。腕枕で身動きとれず・・・


カイロがわりでストーブいらず_・)ぷっ



さてとーーーーーーー





|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。









まみーーーーーー




パソコンの線がお見苦しいですね( ̄∇ ̄)


まみぃとお遊び中






尻尻。。あしびろーーーーーん



足短い(o_ _)ノ彡☆バンバン かわいぃ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よし。)
2011-03-07 20:20:14
あーーーーーーめんこい
うん、文句なし(笑)

細い腰、細い尻尾
うんうん、めんこい

コード類気をつけてください
うちは携帯の充電器ダメにされましたので
返信する
Unknown (蜜柑)
2011-03-08 22:11:40
>よしさんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ よしさんこんばんわーーー
足びろーーーんとか
もぉもぉ(*´д`*)ハァハァ 
なっちゃいますよね

小豆は、最初から長かったというか
わたしの想像より長かったというか。。
(o_ _)ノ彡☆バンバン

しっぽもまだまだ細くて
しっぽふると、ケージにあたって
カンカンカカン!!ブルブルんですよ

(o_ _)ノ彡☆バンバン

(-ω-ゞラジャ⌒☆線は要注意ですね
返信する