蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

まっぷたつ

2009-01-20 | 日記
ヽ( ´ ▽ ` )ノ   こんばんわーーーー



追加日記でーーーーーーす



まっぷたつです。。



何が??( -ノェ-)コッソリ





|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。







メガネが。。( -ノェ-)コッソリ





ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!





こないだメガネ買ったでしょ?| |д・) ソォーッ…



その前のメガネを家用&近場用にして

お風呂掃除とかするのにね。。レンズは熱に弱いから


もう一つメガネもあってそれも同じ主に家用



今日は前のメガネをかけて外を歩いていて

何気なく。。メガネのレンズをふこうとティッシュだして


片手で真ん中をもち。。フキフキ。。





したっけ




ポーーン。。ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?




ネガネ真っ二つ


(´・(エ)・)シΩチーン (´-(エ)-)人 i~




半分が道路にポーーン




(((( ;゜Д゜)))アワワワワワワワワ




曲がったんじゃなく折れた(o_ _)ノ彡☆バンバン



(≡д≡)。。。。。。



(≡д≡)ジーーーーーーーーー



とりあえず家から近いトコで用事がすむんだけど



メガネ何があるかわからんねーーーーーーーー


予備いっこ入れておこうかなって思っちゃった。



仕事だったらーーーって考えたら(´Д`|||)

高いとこの物とかとる時に顔にぶっけたりもするし



新しいメガネだってどうなるかわからんもんね。。



折れたのはもう何年かたったやつだけど。。



(≡д≡)。。。。真ん中で。。



(≡д≡) 劣化だねこりゃ。。古いから。。



飛んでったし。。ザクザクの雪にささってたし。。


最新の画像もっと見る