蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

晩酌

2009-01-20 | 晩酌&ごはん?
ヽ( ´ ▽ ` )ノ  こんばんわーーーー




みなさんおつかれさまでーーーーす





|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。




晩酌はこれーーーーお刺身です。

大根のツマもっと食べたいなぁぁ。。





みなさま。。 ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄ カンパ-イ!





イカ飯(≧∀≦)モキューーーーッ


イカ飯好きなんですよーーー(*´σー`)エヘヘ

ホタテもおいしかったぁぁ♪



( ̄▽ ̄)=3 プハァー  


ではでは。。みなさんよい夢を♪もういっちょ更新しますw



(人-ω-)。o.゜。*・★Good Night★・*。゜o。(-ω-人)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mtc)
2009-01-20 23:11:28
アヒャ♪わたしも結局飲んでます
飲むのが義務みたいになってはイカンですネェ
お刺身のまぐろ・・?トロ(?)おいしそう
返信する
Unknown (蜜柑)
2009-01-22 06:36:30
>mtcさんへ
おはよーーーぅw
ダキ(●´Д`人´Д`●)ギュッ
私ものんじゃってーーそして寝たしw

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
当たり前に晩酌してる今日このごろ・・
あ、今日じゃないね。。いつもだねぇ(・∀・)ニヤニヤ

いやーーん冷蔵庫にないしーーってカゴに入れてるし

気にいってのんでるのがなくなると
悲しい。。...( = =)トオイメ

今回のお刺身は当たりーーおいしぃOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
返信する