蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

また水曜日

2009-01-22 | 日記
ヽ( ´ ▽ ` )ノ  おはよぅございまーーす




ガ━━Σ(゜д゜lll)━━ン!!!寝ちゃったyoーーーぅ


やっぱし水曜日の更新ができてませんw




|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。




今日はするぞーーーーって思って。。ちょっとねちょっとの仮眠が


(_□_;)!!あら3時。。






おでんはセブンでしょ( ̄ー ̄)ニヤリッ

サンクスやファミマのは食べたことがありません


前にファミマに行った時はいろんな具があっておいしそうだったよー。


土鍋でおでんやりたいなぁぁ


いろんな具。。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・



薪ストーブとか、ストーブの上に鍋のっけれるようなのって

いいよねーーーコトコト。。(・_・、) グスン


鍋コトコトもできるけど、やかんのっけれるから乾燥しないし。



うちはファンヒーターだから部屋が乾燥しないようにしなくっちゃ。

最新の画像もっと見る