蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

イーアス

2009-01-20 | 日記
ヽ( ´ ▽ ` )ノ   こんにちわーーー



イーアスに行ってきました。


イーアス3度目です。





イーアスに行ったついでにマックスバリューに寄ろう


お正月に買ったキムチーーーー♪~(・ε・ )

しんしんのキムチーーーーー♪~(・ε・ )


やっと発見(ノω・、) ウゥ・・(09年1月04日の日記:参照)



Σ(▼□▼メ) ない。。。。


「スーパー極上キムチ」。。。それはどこでも売ってるーーッ


イーアスちょろちょろ。。



遅いエスカレーターにイラッッ(ノ`△´)ノ シャーーーッ


イーアスをあとにして。。あ、ダイエーダイエー


ここに、ジャスコでお財布を見ていた同じお店があったはずーー



ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? 閉店セール



暇なのかあの店員さんがちょーーー見てる&側に


ロックオン??(*`Д『+』)ピピピーーーー!!

ねぇロックオンなんでしょ??


閉店20%オフ。。やっぱりあの色がないないので買いません


ごめんなさいΣ(ノ∀`*)ペチッ




一番行きたかったお店。。忘れてたーー行き忘れちゃった 

もうね戻りたくないので今日は帰りまふ。。(≡д≡)








(o゜◇゜)ノあぃ これが三越のジョアンで買ったミニクロワッサン



さて明日はお仕事がんばりまーーーーす


o(`・ω・´)○キリリ


最新の画像もっと見る