蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

りんごーーーー

2011-06-09 | 我が家のめんこ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ   こんばんわーーーーーー



ミ(ノ_ _)ノ=3  ただいま。。無駄に2回も職場に。。



(・д・)チッ  今日はちょい早くなんだよね!!と思ったら


早すぎた。。☆ヽ(o_ _)oポテッ   




。・゜・(*ノД`*)・゜・。家帰って。。30分後再び。。いいもん!!はぐれ刑事純情派見たもん!!




さて。。今宵は追加日記








りんごーーーーーーーーー♪



まみぃ。。りんごが好きなんです


ワンコにりんごあげていいとな!!(☆Д☆)キラリーン♪あげてみましょ







とりあえず。。薄くしてみた(o_ _)ノ彡☆バンバン



すんすんすん。。でた!!その顔。。






あむ。。ぺっ。。(o_ _)ノ彡☆バンバン  


あむ。。しゃりしゃりしゃり。。




あずきは、りんごが大好きみたいです


前に、グリコのりんご朝食ヨーグルトって食べていたら

普段、食べ物くれくれーーーって興味しめさないのに。。これだけはきた




りんごもヨーグルトも好きなのかも。。



今は薄くなくて。。大きくても、しゃりしゃりいい音たてて食べてますよ


りんごを持ってるだけで「おほーーーーーっ♪」って感じできます




だちてーーーーーーってきますよ





いつもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。(*´σー`)エヘヘ




「りんごがだいしゅきでしゅーーーな小豆さん」
にポチポチッーーーッと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷぷぷー)
2011-06-09 23:59:05
うちのわんこもりんご好きです
りんご剥いてるとすぐに寄ってきて、
かぶりつきで手元をガン見されます
返信する
Unknown (mina)
2011-06-10 09:06:29
うちもリンゴ好き~♪
シャリシャリって、音がいいよね(*´∇`*)

さすがは、リンゴ好きの蜜柑ちゃん。
この時期でも、リンゴは常備してるのね~。
私は、秋にしか食べないかも・・・

今は、アメリカンチェリーの時期さ(*^-°)v
返信する
Unknown (蜜柑)
2011-06-10 10:02:38
>ぷーちゃんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ぷーちゃんこんにちわーーー

(o_ _)ノ彡☆バンバン がんみ!!
きっと目もくりくりーーーー♪って
なってるんだろうなーーーーーー

ぷーちゃんのワンコたんは
他にどんな果物を食べるのーーーー??
りんご以外ってなにがいいのかな
返信する
Unknown (蜜柑)
2011-06-10 10:06:09
>minaちゃんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ minaちゃんこんにちわーーー

しゃりしゃりしゃりいい音たてるよね
はほはほはほ♪

そぉいえば。。本当はダメなんだろうけど
実家にいたワンコはとうきびが好きだった

実家でとうきび作ってるけど
もぎたてゆでたて折ってポイン
ころがしてさまして、ちゃんと新聞紙の上で
前歯で食べてた
(o_ _)ノ彡☆バンバン

果物も野菜も時期っていいよね
みずみずしくって

あwりんごは秋かーーーーーーー

アメリカンチェリー。。
みる度にminaちゃん思い出します
(o_ _)ノ彡☆バンバン
返信する
Unknown (mina)
2011-06-10 10:32:55
とうもろこしはね、うちも食べるよ(*´∇`*)
でもね~、消化されないのか・・・
わかるしょ~?!ウン処理のとき。

あと、みかんも皮をとってあげてるけど、
やっぱり消化されないこと多いな。
この2つは、好きみたいだけど、あんまり
たくさんあげないさ~

そういえば、ブドウってあげちゃダメみたい
だね~。
うち、目にいいと思って、ブルーベリーあげて
たことあった( ̄Д ̄;;

そうだ。「食○ン」治ったかな?!
返信する
Unknown (みさき)
2011-06-10 10:45:40
うちも毎朝りんご
あとね、大根とキュウリも好き
やっぱ瑞々しいのが好きなのかな??
先代はさくらんぼ好きだったけど
ここたんは一切無視さー

スーカレ1時間半待ちは
あたしゃ30分待った時点で帰るー
蜜柑ちゃん夫妻は優しいのぉ~
かぼちゃの厚みは待たせたお詫びとか!?
返信する
Unknown (蜜柑)
2011-06-10 10:48:46
>minaちゃんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ minaちゃんこんにちわーーー

(o_ _)ノ彡☆バンバン
消化されないよね
(o_ _)ノ彡☆バンバン
みかんもいいのねφ(≧∀≦)

ぶどうはどこかで読んだ
あとチョコだっけ。。チョコは果物じゃないけど
(o_ _)ノ彡☆バンバン

いいもの効果があるものって思うと
ついなんでもあげたくなっちゃうよね

食○ンね、あれはあの時だけだったみたい
あの後はちゃんと放置か・・あとはしないか
いまも、ちゃんと放置。。
気がついてなくて。。私がきずいたら
まみぃーーーってクネクネしはじめて
ふまれた。。(´Д`|||) 足じゃぶじゃぶ
返信する
Unknown (ぷぷぷー)
2011-06-10 14:07:07
他には・・・イチゴも普通に食べたような気がします

ちなみに、へたも食べるのかなとか思って、
私が実を食べてわんこにへたをあげてたら、
母に怒られちゃいましたw

ちなみにイチゴはキシリトールがどうのこうので
あげない方が良いって人もいますね。
私は少量なら大丈夫だと思ってますが・・・
返信する
Unknown (蜜柑)
2011-06-11 08:46:46
>みさきちゃんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ おはよーーーーー

大根(-_★)キラーン!!
きゅうり。。(_□_;)!!←苦手。。

シャキシャキいい音させそうだーーーー

さくらんぼーーーーミ(ノ_ _)ノ=3
セレブ。。セレブなワンコたん。。

ポルコねーーースープカレーのお店
30分は許容範囲だったけど
1時間半待ちは過去最高(o_ _)ノ彡☆バンバン

途中で眠たくなった

かぼちゃはね!!あれ普通なの
(o_ _)ノ彡☆バンバン 大きいでしょ
返信する
Unknown (蜜柑)
2011-06-11 08:49:43
>ぷーちゃんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ぷーちゃんおはよぉーーー

(o_ _)ノ彡☆バンバン

(o_ _)ノ彡☆バンバン
ぷーちゃんが実をたべて。。ヘタ

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!ごめ。。笑った
本当にダメなものってあるだろうけど
フードにしてもいろんな人の意見ってありすよね
こだわりとか
小豆はいちご食べるかなぁーーーーー
すいかとか(≧∀≦)わたしも食べたいw
返信する