駄菓子屋さん日記

タイトル変えましたっ
駄菓子の紹介と
その他趣味が出てきたりしますっ

プリン・・・???

2006-06-01 19:14:37 | Weblog
『駄菓子屋さんのチョコだんご』
でも何故かプリン味・・・???
何か変やねぇ~ 

プリンチョコだったら
何故に団子の形・・?
形だけ団子で普通のチョコでも良いんじゃないか?
考えれば考えるほど
謎は、深まるばかりですっ 

さてっ
6月になりましたっ
5月のブログは、1日も休み無く
全て埋め尽くしましたっ 
・・・まぁちょっと反則気味な部分もあったりしますが・・・
6月も全て埋め尽くせるかなっ・・・? 


このブログも駄菓子屋さん日記になってから
結構訪問者が増えてくれましたっ
時々とんでもない数字になってたりして
大変ありがたいことです
折角なのでお店に来ていただき
「ブログ見ました」の一言言って貰えたら
5割り増しにしましょうか・・・
(・・・おいおいっ 
・・ってサービス出来る程儲けてないもんで・・・
まぁ何かあるか無いかは、そのときの気分次第かも知れませんのでっ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿