駄菓子屋さん日記

タイトル変えましたっ
駄菓子の紹介と
その他趣味が出てきたりしますっ

にゃんにゃん

2012-03-23 02:29:13 | スナック
こんかいのお菓子は、
やおきんさんの『ガリボリラーメン ちゃんぽん味』ですっ

ちょっと前に出た新味なんですが
・・・何故にチャンポン・・・?
チャンポンは、具沢山の魚介類等がメインじゃないの・・・?
・・・『ガリボリ』には、具が無いんだけど・・・?
・・・タコやイカの味が付いてるのか・・・?
 

とりあえず喰って味見と思ったんですが
新商品は、直ぐに飛び付くお子達なので
試食も出来やしないっ・・・
・・・まぁ先に1つ取って置けば良いんだけどねっ・・・
 

さてっ
最近朝は、にゃんこの
フライングボディーアタックか
そぉ~っとお腹の上に乗られ
其処からのカエル飛びジャンプで起こされるのですが
先日ちょっと違った起こされ方を・・・
 

半分目が覚めて
何となぁ~くっにゃんこが胸の上に乗ってきたのは、分かったのですが
次の瞬間「じょっ・じょっ・じょぉ~・・・」
・・・はいっ頭から何かを掛けられてしまいましたっ・・・
 

何故に人の布団の上でっ・・・
 

其の手の趣味は、
・・・まぁ・・・全く無いとは、言い切れないかも知れないがっ・・・
 

にゃんこじゃなく
好みの女性でお願いしたい物ですっ・・・
 

しかしっ
怒るに怒れないにゃんこの行動
・・・どうしたもんですかねぇ~・・・
 

初めてお家に来た時のにゃんこ
最初は、掌に乗っかる程の大きさで
可愛かったんだけどねぇ~
半年経った今は、
この小さいにゃんこは、何処へ行ってしまったのやらっ・・・?
 

でもまぁ可愛いのでっ
許すっ
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿