駄菓子屋さん日記

タイトル変えましたっ
駄菓子の紹介と
その他趣味が出てきたりしますっ

TARAKO

2009-06-25 00:57:02 | Weblog
たまには、お菓子紹介以外もねっ・・・
・・・いやっネタが切れた訳じゃ・・・
 

んでっ
画像はSASのCDですが
実は、昔っから探してたCDな訳で
サザン唯一の英語の歌

本当は、12inchで欲しかったんだけど
CDも出てたのねっ・・・
 

三宅 裕司の『いいかげんにします』の
オープニングかエンディングテーマのどっちかで
初めて聞いた時から欲しかったんだけど
当時中学生だった自分には、買えなくて
そうこうしてるうちにレコードは、廃盤になる訳で
でアルバムに収録される事も無く
知ってる人も少ないんじゃないかな・・・?

でまぁ中古レコード屋さんや
ネット等で探していたら
・・・あった・・・
もう即買いですっ
 

でもCDになってたのは、
知らなかった・・・
ずっと12inchシングル探してたもんなぁ~・・・
 

因みにこの歌の英語訳は、
結構いい加減らしいが
・・・そんな事どうでも良いですっ・・・
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿