駄菓子屋さん日記

タイトル変えましたっ
駄菓子の紹介と
その他趣味が出てきたりしますっ

GAME

2007-07-13 03:21:30 | Weblog
今回のお菓子は、
富士製菓さんの
『さくらんぼ餅』です

昔っからある
『さくらんぼ餅』
最近のは、原材料に
「トレハロース」なんて入ってて
何か生意気ですねっ
 

昔は、チクロの類が
入っていたのかな?
 

さてさてっ
最近のお子達は、外でゲームをしてる訳で
テーブル筐体のインベーダーで育った自分には、
ちと理解し難いですねっ
(歳がばれますねっ 

ウチにもお子達がDSやら持って来て
外のベンチでピコピコとやってますが
外にまで出て何でそんな物で
チマチマ遊ばなならんのだか?
 

自分もゲームは、好きですが
其処までして遊びたいとは、思いませんねっ
家庭用ゲーム機やPCの方が
画面が大きくて見やすいしねっ

因みに最近は、
PCでまたメイプルにハマってたりします
 

IDやパスワードを忘れて
何度キャラクターを作り直した事でしょうか?
結構初期の頃からやっていたので
IDやパスワードさえ忘れなければ
Lv100は、とうに超えてたんじゃないかな?
 

夜中にちょくちょくやってますので
見掛けましたら声でもかけてあげて下さい

TVCMじゃありませんが
「メイプルのかえでで待ってます」
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿