駄菓子屋さん日記

タイトル変えましたっ
駄菓子の紹介と
その他趣味が出てきたりしますっ

お祭り出店

2011-09-07 01:00:33 | おつまみ
今回のお菓子は、
よっちゃん食品さんの
『カットよっちゃん』ですっ

赤は、三杯酢
青は、イカソーメン
黄色は、からくちあじ
黒は、黒コショウと
とりあえず4種類
他にも白の三杯酢や
ピンクの辛醤油等や
限定商品等があったりし
全てをお店に置いては、見たい物の・・・
・・・かなり無理がありますっ・・・
 

・・・とりあえず今ウチでは、
画像の4種類が置いてありますっ
 

さてっ
もう9月にもなってしまいましたっ
夏休み中は、なぁ~んかっ色々と忙しく
このブログも止まったまんまでしたっ・・・
 

夏休みの為か
皆何処かへ出掛けてしまい
お店に来るお子達は、少ないものの
お祭りの出店を頼まれたりと
無茶苦茶な夏になってしまいましたっ・・・
 

結局毎年の様に荒川上流へ行って
コーヒー飲んで帰ってくる
暇な1日が出来る事無く終わってしまいましたっ・・・
 

・・・お祭りの出店は、
それなりにお客さんに来て頂いたので
まぁそれでお店のお客さんもちょっとは、増えてくれる・・・かな・・・?
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿