My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

甘えん坊

2014-01-06 20:41:03 | ヒース

今日で6ヶ月になりました日に日に動きが活発になってきた

ジャンプジャンプするし動きも素早いヒース

でもね、とっても甘えん坊なんだぁ~



ちょ~不安な時の顔  うるうるぅ~~~

お正月、私がトイレに行ってる間・・・泣きそうなくらい情けない顔してたんだって
皆が慰めてくれたりなだめてもダメでずっと出て行ったドアを見つめてたヒース
その後姿がまた哀愁を帯びてて・・・ぷぷぷっ!!
弟なんて初めて見る顔だから大笑い

私の後追いをするんです。ミモ&アニはそんな事無かったんだけど。
オスだからかなぁ



初めての男の子  お婿さんにしたいくらい可愛い奴



最近、毛並みも変わってきたんだ。尻尾の部分に黒い毛が目立つ。
毛も少しうねってるし・・・
この感じ何処かで見た事あるぞ~~~



かんちゃんだぁ~~顔も似てると思ったらお尻の毛も似てたぁ
やっぱり、家に縁があったのかなぁ~~

かんちゃんも甘えん坊でオヤジにべったりだったからね。
きっと、かんちゃん私の事心配して甘えん坊さんを探してくれたんだ。
ありがとう。かんな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿