My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

脱出♪0ポイント!!

2009-02-16 15:04:41 | フリスビー

今日は、アニたんのレポです。母ちゃんの次は、父ちゃんの出番です
チャレンジクラスです。取ってなんぼの世界なのです。それも、ライン内に持ってこなければポイントならず
アニたん、今回はライン内に持ってこれるのか
父ちゃんの腕が試させられる時です。だって、アニたんですから~~
何が起きても不思議はないのです
うまくコントロールできるでしょうか。一度呼吸が合えばあとは大丈夫

さぁ~アニたんの出番だよ
相変わらずコートの外では、落ち着いて出番を待つアニたん。
「ほんとにやる気あんのか」って思っちゃうほど

1ラウンド「セットアップレディゴー」の合図で豹変するアニス
いつもの様に良いスタートです。これはいけると思ったら

なんと・・・コート内の「水たまり」にディスクが落ちた。。
ギャラリーもびっくり「あんな所に水たまりがあったんだ。知らんかった
初「水たまり直撃」です
アニたんガッツで飛び込んだけどキャッチ出来ない
もちろん、ディスクも拾ってこなかったわ。
それが動揺しちゃってその後、父ちゃんのスローはボロボロでした。
右へ左へふ~らふら・・・「チン」って無情のベルが鳴って終了
0ポイントです。アニたん濡れコギになっちゃったわ

お昼御飯を食べて休憩です。タープの外では、関西弁が飛び交ってました。
「大阪のおばちゃんお姉さん達のパワーは凄い
遠征に行くといろいろ発見があっておもしろいんだ。
その地方の独特の雰囲気があって楽しめます。

さ~て2ラウンド目の開始です。今度こそ頼むよ

あんなに練習では綺麗に投げれるのに、本番に弱い父ちゃんなの
風の向きが今度は逆になります。ちゃんとコントロール出来るか

やっぱり、右往左往する「ディスク」。。その状況の中
アニたん、最後の最後で「ジャンピングキャッチ」を成功させてくれたの
1キャッチ・・・6ポイント

父ちゃん、大感激「あ~~良かった。ありがとなぁ~アニス



「こりゃ~感謝の気持ちが足らんぞぉ~」by母ちゃん



「そうだよなぁ~やっと0ポイントから抜け出せたんだもんな
アニスが頑張ったからだよなぁ~ほんとにありがとな」



「いや~それほどでも・・・そんなに褒められると照れちゃうわ」byアニたん

どろんこになりながらも頑張って走るミモ&アニ
投げる私達も安定したスローが出来るように頑張らなくては

  3わんと一緒に頑張るいつまでも

今日もポチっとお願いします。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ったね~ (マロママ)
2009-02-16 20:26:04
ミモザちゃんもアニスちゃんも、本当に
よく頑張ったね

雨上がりで、走りにくかったでしょう?
えらい、えらい

次の大会では、きっともっと良い成績が
とれますよ。
大阪のおばちゃんパワーに負けるな
返信する
マロママさんへ (かんな母)
2009-02-17 11:14:29
ミモ&アニ頑張ったよ~
それに楽しそうに走ってたの。それが一番ですね。
今回、オヤジさんが「どえりゃ~」喜んでたよ。

うんうん、頑張ります。ありがとう。
返信する
おめでとうございます! (めいママ1031)
2009-02-17 15:23:44
素晴らしい!
パパさん、良かったですねえ!
しかも、「ジャンピング・キャッチ」
我が家にも、この幸運を分けてくださいまし(≧人≦)!
(^.^)bポチ
返信する
めいママさんへ (かんな母)
2009-02-18 20:25:22
こんばんは。
ありがとうございます。やっと、0ポイントから抜け出せたよ。

我が家もかなり凹んでました。
「犬は悪くない、俺がいかんのだよなぁ~」って。。

犬達は、全然気にしてないんだけど(笑)
めいパパさん、次回は大丈夫♪
めげずにどんどん挑戦してね♪
返信する

コメントを投稿