My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

事件です

2017-07-12 17:01:39 | ペット

今日も暑かったぁ~蒸し暑くてもうあかん(*´Д`)
かなり汗かいたけど・・・

それでも痩せないってどういうこと。しっかりアイスクリーム食べちゃったから。
最近、井村屋の「あずきバー」にはまってる♪あっさりしてて美味しいんだな💛



今日は、午前仕事だったからエアコンをつけて出勤。
ひっくん、留守番頼むねって

リビングにひっくん&アニたんをフリーにして行ったんだ。
ひっくんのケージの扉は開けといたよ。
それと例のつい立。。台所には行けないようにガードしてね。
玄関へ通じる洗面所の扉も閉めて・・・完璧。

しか~~しだね。事件が起こった。

ただいまぁ~~って帰ると、ひっくん&アニたんがお出迎え。
うん?ゲート(つい立)は?押しのけたな。
そして洗面所の引き戸を鼻で横にスライドさせて~~

ドドドド~~~「母さん、お帰り♪」って💛

喜ぶ間もなく、息子が「母さん、💩してあるよ。」って。
クスクス笑う。
私「どこに?」って買い物袋を持って台所に行くと・・・

「ぎゃ~~~~💩」キッチンマットの上にこんもりと(´;ω;`)ウゥゥ
下痢じゃなかったら取れたけどさ。

ちょっと待って。冷静に・・・みんな、今朝、外で💩したよなぁ~
アニたんは、フードの量からいってこんなに出ない。

って事は、ひっくんかぁ~~ショックや~~初です。
トイレで何故しなかった。
こんな失態は・・・もぉ~~エリカに笑われるぞ。って片付け終了。
歯医者さんが3時の予約でかなり焦ってるのに・・・すでに2時過ぎてる。
それにお昼御飯もまだだし~歯磨きもして行かないと~~

ねぇ~~エリゴンは・・・まさかしてないよね。
「母さん、ちょ~~時間ないよ」
って、サークルを覗くと・・・・「ぎゃ~~~💩」

今度は、息子がゲラゲラ・・・大笑い。

タオルシーツの上と横に。。それに量がしっかり(´;ω;`)ウゥゥ
これまた下痢じゃなかったからセーフ。
しかし踏んだ用です。足も洗わないと~~風呂場に直行。
急いでご飯食べて歯磨きして
どうにか歯医者さんに間に合った。疲れたよ~~



この二人、まったくもって・・・似てるわ~~
せっかく、「すいか」買ってきたのに。お預けだね。
これ以上、💩出たら困るもん。
今朝、ヨーグルトをトッピングしたからね。ちょっと多かったかな。

あ~~疲れた。非常に中身の濃い一日でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura papa )
2017-07-12 18:13:09
(笑)(笑)(笑)
あんまり笑わさないで😃
これから三本目の仕事です❗
緊張が解けてしまった(笑)
ヨーグルトは快便ですな~!
我が家のばばもそうです🎵
返信する
sakurapapaさんへ (かんな母)
2017-07-12 23:21:37
こんばんは。
いってらっしゃい。もうすぐ休憩時間?
一個目の💩見つけたときは、ちょっと何よっ!これっ!!誰がしたの?って💢
フリーになってたのはひっくん&アニたんだからどっちかなんだな。
エリカの見つけたときは、どっと疲れが~
笑うしかないわ~~~
夕方の散歩でアニたんの💩出ず・・・
ひっくんは、出たんだ~~
ひょっとしたらアニたんかも。。

まっ!!下痢ではないので安心したけど。
ヨーグルトは、注意ですね。
返信する

コメントを投稿