My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

お久しぶり

2007-08-31 07:58:22 | ペット
やっぱり、PCが不安定です。。壊れてると言うのかう~ん、まだまだ怪奇現象が続いてます
なかなか皆さんの所へ遊びにいけなくて・・・コメントも残せないの
ごめんなさい小兄が「タワーだけ変えたら」って言うんだけど、この間TV買ったばかりだしなぁ
かんな家財政ピンチなのだぁ~~もうすぐ、大学の後期分の授業料の支払いがくるんだもん。
二人分よ二人分
あっ考えたらあかんなんとかなるさ

今日で8月も終わりですねかんなさんにヒートが来ました
去年の12月以来です。。今回、間隔が長かったので少し心配でした
いつもきちんとくるこだからねやっぱり、暑さが堪えてたのかな





「かんなぁ~~お腹痛いの
「う~~ん、ちょっとね・・・・けだるいの」byかんな

ちみは、ほんとに優しい母ちゃんだわ。
ヒートが来ると精神的に「イライラ」しちゃう子が多いけど全然変わらない。
娘たちにもいつもと変わらず優しく接する事ができるのね。

母ちゃんも見習わなくては



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (る~)
2007-09-01 14:36:59

かわいいパンツはいてますねぇ~。
いらいらしちゃうの、人間と一緒ですね。

でもかんなちゃんはそんなことなくいられるなんて
大人な雰囲気を感じますわ。

物入りな時期に家電が壊れるのよくあります~~。
ウチは先日ポットが・・・。
買い替えました。
は周辺機器だけでも結構するからね~。
復活するのを祈っています

返信する
る~さんへ (かんな母)
2007-09-01 20:39:49
可愛いでしょ!!嫌がらずちゃんと穿くんだぁ~
出血の量が多くて大変なの。
このおパンツ助かってます。

生理の時は、犬も一緒です。情緒不安定になるのです。
かんなは、貫禄ですねえ~何がきても「で~~ん」と構えてます。

とりあえず動いてるPCです。
いつ壊れるか?心配です。
ほんと壊れるときって同時よね。
返信する

コメントを投稿